2012.08.
 06

【PSO2】魔法剣士(ガンスラフォース)にリベンジ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

まずは、しあさん合宿所より一枚~
枕もとのマッサージマシーンとかしたゴリさんが良い感じですw
pso2
(C)SEGA

pso2
(C)SEGA

さて仕切りなおし^^
写真は、箒もったフォル姐です~

前回の記事では、企画倒れになってしまった魔法剣士ですが
ちょこちょこっと実験をしてみました!

前回のコンボは
斬撃⇒サーペントエアx1or2⇒空中ラゾンデ

という浪漫あふれる内容だったのですが
いろいろ無理なことが判明、そもそも溜めないとテクはつらい
ダメージが補えても効果範囲とかが辛すぎる;;

そこで
斬撃⇒スリラープロード⇒ギゾンデ

といった感じに修正しました^^
スリラーブロードの爆発ヒットエフェクト中にギゾンデを溜めて
溜め完了したらぶっ放すだけという簡単仕様です。

相変わらずPP消費が厳しいもののド派手で楽しいです。
ギゾンデいらないんじゃ・・・という噂もでてますが
LV23の状態で、森ハードはさっくりいける感じなので
専用マグや装備を充実させれば一線級でいけるかも!
上位職で本物の魔法剣士きたらあれですがw

サブ職で慣らして、3rdキャラ導入を前向きに検討中です!
キャス男かニュマ男でいきたいなぁ・・・
スポンサーサイト
【2012/08/06 21:15】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】謎のリーゼンツ現る!、あとマグがツカナになったよ^^ | ホーム | 【PSO2】まぐろまみれ!>>

コメント

魔法剣士ですか(・∀・)魔法大好きな私はテクニックだけで満足してますw
色々と試してるのが凄い♪テクニックはチャージしないと威力が低いし範囲が狭いですからね(´-∀-`;)
【2012/08/06 21:42】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
フォースなのにナックル☆パート主体!!?の私が通りますよっと!

魔法剣士ですか!充実してる感じで何よりですな^^b

サードはメンズですか・・・そーですか・・ ついにあのキャラですか!!Σ

いやはやお懐かしい(お
【2012/08/07 09:25】 URL | しあしあ #L8AeYI2M[ 編集]
魔法剣士。それはウオテク!
しかし、PSO2で実現できるのか!?
難易度あがったらほぼFoの耐久じゃ即死しか見えないw

希少種沼男はよ(・∀・)
【2012/08/07 11:26】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>漆裏さん
コメントありがとうございます!
テクニックはやはり溜めてこそですね、雷のツリーには
溜めないテクの威力アップスキルがあるものの効果範囲とかは
利かないもようでした。
サブキャラなのでいっちょ遊んでみようかなと思ってます^^


>しあさま
ナックル実装はようSEGAさん!!!
充実というかなんというか、ついつい変な方向を目指しがちで^^;
けどちょっと面白いですよ~

残念ながらあのおかたはヒューマンのレンジャーなのでふ・・・;;
けど復活ってのもありっちゃありなのか、うーん、いや、うーんw


>ベキ子はん
うおぉ!!テクターでしたかねPSUでは?
psopoみたいにHP1残るスキルみたいのが実装されればなんとか
やっていける・・・のか?
新武器含めてけっこう楽しみだったりしますよ新職は!
ニュマ男。。。キャス男。。。
な・・・なやましっぃっす~
【2012/08/07 14:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ゴリ「マッサージしま~っす!」

ぶしゃーーっ!!(アッパー)

…ふっ、効いたぜ……ガクッ…

こんなマッサージでよかとです?w
【2012/08/07 16:41】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
なかなか浪漫あふれるコンボを模索しておられますなぁ!
スリラープロードの間の溜めなら、フレイムテックSチャージを上げての
フォイエ系テクニックなんかどうでしょう?
私はフレイムマスタリー系のスキル特化型を1枚使っていますが
かなり素早くチャージできて楽しいですよ~。

【2012/08/07 18:57】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ZENさま
ぶしゃーーーーって!!
それ洒落になりませんがなww
そしてみんながゴリさんを持っててちょっと笑いましたw


>リードマンさん
お、さすがリーダー!実はラフォイエのほうが理にかなってるんです。
テク短縮にチャージ中溜めなど有能スキルもかたまってるし。
ただ狙いがちょっと難しいかんじなんです。距離感とか。今検証中です^^

ゾンデ系推しなのは、ギゾンデがてきとうぶっぱでいいのと、ボス戦のサゾンデが楽しいので~^^
【2012/08/07 21:16】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画