2012.08.
 07

【PSO2】謎のリーゼンツ現る!、あとマグがツカナになったよ^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日はリードマンさん、イルミさん、ラルさんの4人で火山に
繰り出してしばしぐるぐる!
みんなからはマター発掘の嬉しい悲鳴が!!
未だ4枚目だった拙者は負け組みでゴザルのか!ぬうぅぅ・・・
とZANさんぽく切り出して見ました!みなさんこんばんわまやみんです。

pso2
(C)SEGA

火山探索のあとに起こった惨劇の一枚、
謎のリーゼンツと超迷惑そうなゲッテムンw
あまりおちょくってるとシーナさんがやってきて、ギッタンバッコンにされちゃうZO!


さて、話はかわって二匹目のマグが無事にでっかい棘のツカナになりました!
ステの技量1が辛い、坑道ぐるぐるの際に熱気にあてられてうっかりやっちゃいました(TωT

pso2
(C)SEGA
pso2
(C)SEGA
現在シフデバのAとGを追加しています~LV100でSS撮ったのですが、表示きってて取り直しです^^;

スキルの発動順はまだ調整が必要そうですが、つぼにはまるとなかなかの補助発動率です。
ちなみに、打撃を80まであげてやると、スパルダイオンが装備できる寸法ですが、
☆9ワイヤードのジャグリアスがカンスト明けないと装備できないぽいことがさっき発覚!!
4足りないらしい・・・・(;;
まぁドロップしたら考えますか・・・^^;(どうせでな・・・w
スポンサーサイト
【2012/08/07 21:09】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】シュノーケロ!感謝ケロ^^ | ホーム | 【PSO2】魔法剣士(ガンスラフォース)にリベンジ>>

コメント

マグ・・頑張りすぎですwみんな色々と頑張ってて・・・凄い・・凄いです!とアナウンスの人みたいに言っちゃいましたが私が思うに坑道を黙々と籠もるより3職カンストやマグ複数育成凄いと思います(; ・`д・´)
明日はアプデなので新武器を期待しましょう♪(私は気になりませんが・・・w
【2012/08/07 21:21】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
この時は思考回路がショート寸前だった為、あまりよく覚えていないのですが、皆が楽しそうにチャットしてた・・って事くらいはなんとか覚えています。

ツカナオメっす!! いいなぁ・・・・あ、復活Aは載せなかったのねー><b
ほむほむり☆

久しぶりのまやみー工房からロールアウトされるサード君を楽しみにしてます♪
【2012/08/08 09:33】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>漆裏さん
ツカナについては技量をけずりながら育ててたのでめんどっちかったですね;;。
なので今育成中のかえるこのマグや3rdのマグはちょこっとだけ拘りますが
、基本簡単かつ外見重視でいこうと思っていますよ!

新マップ、みんなで遊びにいきましょうね!新武器・・・
いろいろでると嬉しいのですが、ここのところレア日照りで;;

>しあしあ様
あの日は平日だったのに皆かなりテンションあがってましたね
どうしてああなったのやら・・・
復活はゴリさんにつんでいたのですが、ほとんど起こしてくれなかったので
無敵のほうにしちゃいました^^;
3rdの男子については、いろいろ悪戦苦闘中ですが、がんばりますよ!
キャラクリ体験版もアプデきてくれればこんなに悩まずにすむのに;;
【2012/08/08 14:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ツカナおめでとうございます!
私も4匹目をそろそろ思案中です。
各防御支援を少し上げての技量タイプにしようと企んでいますよ。

さて、新フィールドが楽しみ・・・。
夕食や風呂を済ませてから参戦しますぞ!
【2012/08/08 19:44】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
さすがはりーだー!!四匹目ですとうw
技能系もそろえて各種制覇なわけですな^^
いいな~
夜はたのしみましょうぞ!!
【2012/08/08 21:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画