2012.08.
 09

【PSO2】ラピタ上陸!、そして特大の棘、その名も・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日はアップデートがかなりの混乱だったようで
みんなばらばらの時間帯でのログインとなりました。

ラルさんやイルミさんの先行チームはすでにラピタに到着してた模様で
フォル姐も野良にまぎれて、ヴァーダー解体にいどむかとうろうろしていたら

リーダーもまだだった用なので一緒にいくことに!ありがたや;;
キャンプシップで準備やらしていると食事からもどった?教官も参加!
これで無敵だ!!とさくさくっと解体して無事にラピタ開放とあいなりました。
pso2
(C)SEGA
そしてZENさんも合流していざラピタへ

ラピタでは亜種の色違いモンスがわらわらとでてきたりと盛りだくさん。
キャタまで進めたのですが途中でクォーツの乱入もあって、がっつり楽しめました。


そんな一日でしたが、
ラピタに上陸する前のキャンプシップにて教官からフォル姐に
一振りの長槍が幾許かのグラインダと交換で手渡されたのでした。
その長槍とは特大な棘こと、ナイトランサーでした!
やばい、やっぱかっこいい・・・まさにでかい棘だ!しびれる~^^
最近ワイヤードしか使ってなかったのでぶんぶん振り回して楽しみました。

pso2
(C)SEGA
ナイトランサーですが実は+10まで鍛えても301と火力が控えめです。
密かにグワナソウルを移植したスパルダイオンが+10強化で451まで
あがる事を考えると、ソウルだけでなくパワーⅢもつけたい!
かなり険しい道のりですが、教官とも約束したし、ベストトゲッサー目指して
がんばっていきますよ!

pso2
(C)SEGA
さっそく今朝の朝錬でdodoに挑みました!死闘の末に無事+10達成
強化コストがスパルダイオンよりかなりお安かったので精神的に楽でした。
その後、勢いあまって+5で止めていた棘防具も腕と頭を+10まで叩ききり、
足が+5までいった所でグラインダが尽きて終了です。
お次は倉庫整理も兼ねて、ソウル+パワーⅢ作成ですかな!
ベッキー教官ありがとう!そしてがんばりまっす!!
スポンサーサイト
【2012/08/09 21:23】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】お盆休み始まったヵ、まだ仕事ですがねw | ホーム | 【PSO2】シュノーケロ!感謝ケロ^^>>

コメント

すばら!鍛えてくれてありがとう!
白いフォルムがフォル姐に似合っておりますw
確かに威力は低いのがネックですが・・。
チーム1棘の似合うキャス目指しがんばろう!w
【2012/08/09 23:30】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
や、ドゥドゥ被害者の会はこちらでござるか?(違
拙者も防具を早くALL10にしたいでござるが・・・グラが足りん;
かねてからのお目当て武器入手おめでとうございまするw
【2012/08/10 16:50】 URL | ZAN #-[ 編集]
ナイトランサー、かっこいいですなぁ!
武器の性能なんて飾りでいいですから、ぶんぶん振り回しちゃいましょうw

ドゥドゥとの戦い、いつもの潜りより手ごたえがありますねぇ;
【2012/08/10 17:25】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ベッキー教官
がんばって鍛えておりまっしぶ!!
一人前のランスにしたてますぜぃb
がんばってベストトゲニスト目指すのですw


>ZANさん
あートゲは☆5なので楽だったりしてw
☆9防具はやばいですな;;
ZAN兄の健闘をおいのりもうしあげまっす!!


>ZENさん
色的にも似合ってるので、ずっとねらってたんですよー;;
あまりにも火力がないと迷惑なのでがんばりまっすw

dodo紳には手をぬいてもらわないと・・・;;
【2012/08/10 22:20】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画