2012.08.
 10

【PSO2】お盆休み始まったヵ、まだ仕事ですがねw

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

今朝は通勤電車がやけに空いてました。
嬉しいけどちょっとせつない・・・
今日ぐらいからいよいよお盆休みが始まるんですね~
どうもまやみんです。

pso2
(C)SEGA
ぶっささるクオーツドラゴン、ちょっとかわいいw

いろいろ明らかになってきたこと。
ハンターだけでなく各職☆9シリーズは、マグで85程度火力を補っていないと
LV40では装備できないのもよう。
まぁキャップが解除されたらすぐ装備できるようになるので
マグを育て直すほどではないのですが、さすがにちょっと辛い。
まぁ自分のレア運ではドロップするとも思えませんが^^;

ちなみに☆9のガンスラはけっこうショップで売られてました^^;
安くて20万~、装備できてたら即買いでしたがどうせできないので
しばらく様子見します。

昨日はしあさんチームに無事に乱入できて後は
チームでマルチのラピタを探索してました。途中の沸きはぼちぼち
いい感じでしたが、珍しいことにドロップが良かった!
もどって鑑定してたら、レア日照りのまやみんが!!・・・としあさんがビックリしてたw

pso2
(C)SEGA
でたのはラグネからアンサラーでした^^

pso2
(C)SEGA
あと朝練わんちゃんのキャタに向かう途中にツナもでました~^^

dodo神にそれなりに寄進した見返りなのでしょうか・・・
とりあえず夏休み付きの週末なのでいろいろたのしもうず!
スポンサーサイト
【2012/08/10 22:15】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】お休み特需!?といきなりお宅探訪 | ホーム | 【PSO2】ラピタ上陸!、そして特大の棘、その名も・・・>>

コメント

いろいろあって、かなりの間PSOから遠ざかってた気がするorz
これから復帰しますぞ・・・。
とはいえ、まだ浮遊大陸のフリー探索すら出してないからなぁ。
敵等にぶらぶらしながら行きますん~。
【2012/08/11 08:24】 URL | リードマン #-[ 編集]
クォーツさんがぶっささる瞬間はつい笑ってしまいますw

キャップ開放やら新クラスが楽しみですなぁ・・・。
というか私も休みを!夏休みくれ!!
【2012/08/11 12:42】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
ナイトランサー似合ってますよー!

クォーツドラゴンって全体的に可愛いよね!!
突っ込んできてこけるのとか、おもしろ可愛くて好きです。
実際戦うと消耗戦になる、動きの速い化け物ですけどw
【2012/08/11 14:27】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
クォーツドラゴンさんすげぇw
今日は来てくれてありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

新MAPは坑道と違ってやってておもしろい気がしましたw
【2012/08/11 20:21】 URL | さむらい #-[ 編集]
クォーツよ、なぜ突き刺さる…w
お前はネタを見せに来たのか?w

どうしてあんなのを作ったんでしょうねぇ;
ソロで戦う気が…w
【2012/08/11 21:32】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
クォーツたんは何かとソロ討伐のネタにされるかわいそうなドラゴンなのです。
せめて私たちだけでも苦戦したそぶりをみせましょう・・・・w
【2012/08/12 02:20】 URL | FDD #-[ 編集]
>リードマンさん
お休み前の追い込みお疲れ様でした!!
みんなとまわってて自分も解放してなかったのでいっしょにまわれてよかったですん^^
マルチPTもしたいしかえるこもそだてたいし悩ましいでっす


>のヮのん
夏休み;;、もらえるといいですな・・・というかもらってください;;
最近は土日にみかけることが増えてちょっと安心しとります^^


>ラルる~さま
毒+ウィークきめたら凄いことになったので、そこがねらいですな!
動きは愛らしいのですが、斬るのに夢中になってるとレーザーでしぬ
いつも迷惑かけてごめんです;;


>さむさん
あまりいっぱいあそべずにすまんです;;
こんどまたいっぱいあそぼうず!
クオーツたん擬人化希望ですw
どじっこの予感・・・・w


>ZENさん
ちょっとソロは厳しいですよね・・・
ただあの刺さるという発想はなかったw
SEGAよくやったとそこだけはほめてあげたいw
かりたいときはいつでも呼んでくだされ!!


>FDDさん
むむむw、はめころし可なのですか!!
ちょっときになる~w
どじっこな上にはめころしとかいったらもうなんかネタ提供おつかれさあまですな感じですなw
【2012/08/12 09:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画