2012.08.
 13

【S95】夕焼けとステーキガストとPSO2、リフォームは危険の巻!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
(C)SEGA

皆さんこんばんわ~まやみんです。
やはりこの時期の夕焼けはいいですね、低い雲や高い雲がいりまじっておもしろい感じになります^^
色合いも素敵です~

さて、お盆休みです。家にいるより職場にいたほうが涼しくてらくちんなのですが・・・w

昨日は生ZANさんと生コロナさん+αでお盆会合をしまして、
ステーキガストとやらにいってきました^^
サラダバー目当てですw、野菜むしゃむしゃくってきましたよw
pso2
(C)SEGA
おくらとかチビッココーンとかおいしかったです^^

pso2
(C)SEGA
ねぎ塩ハンバーグ。普通でしたw

ちなみに久しぶりに∞をやったのですが・・・・・・てかんじでしたw
報告終わりw

夜になってログインだけしてマイルームをいじっていたら事件が・・・
マイルームって一個の部屋の模様替えでも、全オブジェクトdが撤収されるんですね~^^;;;;
今日の午前中は復帰についやしてしまいました;;
おかげでちょっとパワーアップしましたけどねw
みなさんもリフォームするときは覚悟をしてからにしてくださいね~

スポンサーサイト
【2012/08/13 23:58】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】延長戦と定期メンテナンス、そして極上の椅子! | ホーム | 【PSO2】お休み特需!?といきなりお宅探訪>>

コメント

リフォーム仕様ホント誰かどうにかして・・・w
葱塩ハンバーグおいしそうです♪

外に出たくないでござる!
【2012/08/14 13:59】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
ガストかぁ…うちの住んでる所には無いんだよなぁ;;
代わりに、びっくりドンキーならありますw

リフォームは大変ですよねぇ;
テキスト関係の設定しなおしが特に痛手…
改良してもらいたいものだ、まったく…w
【2012/08/14 15:09】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
いわゆるオフ会合、おつかれさまでした!
いいよね、そういうのってね。

そして見事な夕焼けより先にハンバーグに目が行ってしまったことを
ここにお詫びします(笑
ステーキガスト、1年くらい前に行ったっきりですが
また行きたいすなぁ。サラダバーとか大好きですよ。
そして何気にパンをチョイスしてるんですねぇ。
だいたいライスを頼んでしまうので新鮮です。

いまインフィニティをやると、どうなるんでしょうねぇ。
イルミナスをやって違和感を感じたくらいだから、凄いんでしょうねー。
ジャンプできないのに、物凄く抵抗があるかも^^;
【2012/08/14 19:34】 URL | リードマン #-[ 編集]
夕焼けキレーイヽ(゚∀゚)ノ
ワタシS100使いこなせなーい><

お盆会楽しそうでいいなぁ(・∀・)
【2012/08/14 20:38】 URL | さむらい #-[ 編集]
生ZANさんw会合お疲れ様です(=^▽^=)ステーキガストでのサラダバーですか(o・∀・o)
食べ放題はちょっと取りすぎてしまって困ってしまう経験が・・・w
ただ・・・私は値段に反してあまり食べれないので食べ放題の意味がないのが難点です(;´・ω・)

マイルーム弄りは大変ですね(><)綺麗に整えているのは苦労の証なんですね(*≧∀≦)
【2012/08/15 14:20】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>ラル先生
そういえばザンギマヨは買ってきたのかな~^^
後で聞いてみるとしますか!!
昨晩は、マイザーさん巡回お疲れ様でした!
かえるこのためにもソールかせがんといかんので
またよんだってくださいね^^


>ZENさん
リフォームはね酷いっすねほんと;;
一部屋のリフォームなのに全部屋のアイテム撤収ていうのはほんと納得いかないです。
せめてルームグッズもロックがかけれる仕様にしてほしい・・・;;
クチマネやらマットやらのコメントがすっ飛ぶと覚えてないっすよ・・・・


>リードマンさん
いや!おいしい=正義ですよ!
ねぎ塩ハンバーグもよかったですが、よりサラダバーがGOODでしたん^^
あと写真にはないのですが、こっそりカレーを食べましたよw、ちょっとだけですが!

∞はあんなにいっぱい遊んだのに、なんとなく違和感と狭いって感覚があって
うーんとなってしまいました^^;:;


>さむさん
S100もガンガンいこうず!
夕焼けは同じ場所でも時間でぜんぜん景色がかわるのでばしばしとってみましょう^^
PSO2のせいここのところで土日ひきこもりまくりだったので、楽しかったです!


>漆裏さん
さらだばー!食べ過ぎが困るのですよね><;
自分も最近は量より質ということで、いろいろなものを食べるようにしてまっす!

マイルーム整えるのは楽しいのですが、糞仕様のせいでリセットかかるのは
ほんと勘弁なのです;;
もし漆さんもも少し拡張を考えていたりするようでしたら、部屋の増設、模様替えは
早めに着手するとよいかもでっす!
【2012/08/15 17:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画