2012.08.
 15

【PSO2】延長戦と定期メンテナンス、そして極上の椅子!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。
昨晩はいつもご一緒できない夜の部リーダーの教官ことベッキーさんとご一緒すべく
だいたい23時でおちるところを延長して25:30くらいまで、教官、ラル先生、ZEN先生の4人で
ガッツリマイザーさんをかりまくりました!
教官はサーハリングに数々のレアやソウル付き装備、ZENさんも二本目のロンゴミニアドとワイヤードのペルパガード、ラル先生はメタリソリドムとまさに百花繚乱!
拙者はみごとにぼうずだったうえマターもでなかったのでござるが
十分に楽しめました~^^
pso2
(C)SEGA
緊急ミッションで沸きまくるガーディン、ロンゴミニアドはでなかったもののオーダー入れていた為
すさまGドロップにwかなり燃えましたw、ガナディンの連続沸きは坑道でイチバン楽しい瞬間かも^^

そして今日は定期メンテだったのもあり、親の荷物運び兼組み立て助手としてIKEAにいってまりました!
最近PSO2のせいもあり尋常じゃない時間自宅PC前にいるので、椅子を新調しようとおもっていたのです^^
ちなみに今まではニトリで買った3980円の肘掛のない平凡なデスクチェアでした。
だいぶ前からニトリで気になっていた9900円の椅子の在庫とすわり心地を確認後、IKEAにむかいました~^^

pso2
(C)SEGA
おしゃれな感じのお食事コーナーでがっつりお食事してきました~^^
IKEA世界店舗の食堂の中でも一番売り上げがあるそうな・・・

pso2
(C)SEGA
色々なやんだのですが、性能面すわり心地、色、デザインなどもろもろから
お店で見つけた21900円のこちらを購入
ヘッドレストがあると疲れたとき良いです^^
あとリクライニングとかも滑らかで、背面のメッシュもこの季節には助かります~
ほんとに良い買い物でした!

さぁ、これであと10年は闘える!
かえるこ育成がんばろう!!
スポンサーサイト
【2012/08/15 19:32】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】新メンバー加入!そして水着撮影会!? | ホーム | 【S95】夕焼けとステーキガストとPSO2、リフォームは危険の巻!>>

コメント

アークス員にとって椅子とは「第4のユニット」と言っても過言ではないもの。
まやみんさん、良い買い物をしましたね(ΦωΦ)フフフ…

【2012/08/15 21:09】 URL | さむらい #-[ 編集]
良い椅子だ・・・♪羨ましいですw
そういえば、ZENさんは引っ越したのでFC2のリンクの方がいいかも?w
って私が何故それを言うw
ガーディナン沸き楽しいよねw
ラル先生・・・//
【2012/08/16 03:28】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
椅子いいですな・・。
私の部屋は狭いのでPCミニテーブルの上ですw
こんど座布団買いに行こう。お尻が痛い(´;ω;`)

しかし、マイザー楽しかったですね!
また行こう!レアを夢見て^^
ちょこちょこレア出てるんだけど、どれも安いぞw
【2012/08/16 10:17】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
おお、良い椅子を買いましたねぇ。
私も背もたれ、肘掛けのある椅子を愛用していますが
買うときに勇気がいる金額でした!
でも、やはり買ってよかったと思いますよ~。
常時つかうものですからねー^^

IKEA、行ってみたいですねぇ。
私がいくには、ちょっとした小旅行になってしまうので
そうホイホイとはいけないのですorz

そして、ぼうずドンマイ;;
【2012/08/16 19:53】 URL | リードマン #-[ 編集]
椅子を買ったんですね(・∀・)私もニトリのイスを使ってます♪冬場は寒いのでコタツで床置きソファーですが・・・w
イスだと寝落ちの心配もないので良いですよね(=^▽^=)

坑道がなんだかんだで色々と良かった気がします、浮遊はちょっと敵がタフなのとMAPが微妙な気がします。
【2012/08/16 20:19】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>さむさん
第四のユニットとはまたうまいことを^^
さすがはさむさんだ!!
ちょっとだらんとしたいときにだらんとできるのでお気に入りです^^

>らるるーさま
ガーディナン沸きは、坑道でほんと一番癒される瞬間なのですw

リンクの件了解しました~^^
直しておきますねん、ご指摘感謝です!

>ベッキー教官
ミニテーブルということは、すぐにごろんとなれるわけですな!
それは羨ましいでっすw
あ・・・けど寝オチがふえそうだ^^;;
良い座布団を入手ですだ!b


>リードマンさん
やはり長時間使うものなので少し張り込むのもありですよね~^^
うんうん、そしてリーダーの椅子はいくらだったんだろう・・・ゴク・・・

IKEAは通販でもなんとかなりまっす!どんまいっす。
秋葉はチャンスがあったらご案内ですな^^


>漆裏さん
ニトリ椅子も十分がんばってくれたのですが、リクライニングと手すりがなくって~
おこたPCはある意味夢の環境ですが、これも寝オチが増えそうですな~^^
冬ぬくぬくなのが非常に羨ましいです><;

色々と覚えてしまうと坑道のほうがなにかと良いですね!
マイザーさんのドロップの渋ささえ克服できればなのですが;;
【2012/08/16 21:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
あれ?僕が出したのは、ロンゴミニアドとメタリソリドムだったけど;
それと、ベルカードは大分前に発掘した品なんです。

でも、気にも留めてないときに限って、レアって出ちゃうんですから…
困ったもんですなぁw
【2012/08/16 21:47】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ZENさん
あれペルパガードがラルさんだっけかな?なんかもう凄い時間だったのでw
けどみんないっぱいでてとにかくよかったでっす^^

物欲センサーさすがなのねん!!
【2012/08/17 21:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画