2012.08.
 16

【PSO2】新メンバー加入!そして水着撮影会!?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ!
まやみんです。
昨日ですが、リードマンさんのブログを見て興味を持ってくださった亜矢さんが
チームに合流することになりました!
お盆休みで人が多かったことともあってリーダーの号令のもと
歓迎マエルチPTと撮影会が行われました~^^
亜矢さんこれからよろしくお願いいたしますね!

pso2
(C)SEGA
記念の一枚。正面じゃないアングルでなんとか全員納まった上でいいのがとれたので、(大きいverは写真をクリック)

pso2
(C)SEGA
撮影の合間のサービスショット!?アングルのせいもあって亜矢さんがちっこく・・・><;

pso2
(C)SEGA
かえるこにチェンジするも解散後だったので、ゼロにーちゃんとまぐろツーショットw
なかなかいい絵がとれましたw
スポンサーサイト
【2012/08/16 21:57】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】かえるこマグ進化! | ホーム | 【PSO2】延長戦と定期メンテナンス、そして極上の椅子!>>

コメント

集合写真、よく撮れてますねぇ~
うちもちゃんと撮ってますが、まだ記事を上げてないという体たらく;;
…今度上げときます…

今度、マグロしばきツアーでもやりましょw
【2012/08/17 16:54】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
撮影会のSS、誰の、どのショットをみても・・・
イルミさんの存在感がハンパない(笑
まったく凄いお方だ・・・!

そしてサービスショットありがとうございます。
親バカな私としてはマイキャラの素敵ショットが見られたらテンションあがります!
【2012/08/17 20:15】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ZENさん
おお、次の更新を楽しみにしとりますよ!
マグロツアーも楽しそうですよね~
振り回すと、クォ!!クォ!!って泣き声?がかわいいのですw

>リードマンさん
サービスショット、なにげなくとれてました~^^
全体写真はリーダーのように真正面からはうまくいきませんでしたが・・・;;
フォル姐の背がでかすぎるのがいけないのか、足元が見切れちゃうんですよね~
【2012/08/17 21:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画