2012.08.
 17

【PSO2】かえるこマグ進化!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。

かえるこは現在LV26になり
まぐまぐもようやく第三段階に進化をしました!
pso2
(C)SEGA
第二段階はPP回復を取るためのレプスにでした。

pso2
(C)SEGA
第三段階もPP回復を取りつつ射撃重視のオリオンくんです~^^
ガンランスみたいでちょっと凛々しいのでっす。

pso2
(C)SEGA
現在トリガーはPP回復J、H、シフデバA、Gです。虎の子のPP回復Aを使うかどうかは少し様子見です~^^

pso2
(C)SEGA
昨日アップし損ねた坦々麺です。以前の職場の人達にお昼誘われていってきました~
お気に入りのお店の坦々麺なのです^^ご飯がめちゃくちゃ進みますw

あとはがんばってかえるこを30↑までもっていきたいところです~^^
あとは3rdの投入ですね。密かにうごいておりまっす^^
ではでは~
【2012/08/17 20:55】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】さらなる新戦力とキャス子の擬似水着! | ホーム | 【PSO2】新メンバー加入!そして水着撮影会!?>>

コメント

PBのPP回復は凄く微妙だと私は思いました(;´・ω・)だから今のマグにしたんですけど・・・

坦々麺は辛いですか?私は辛いの苦手なので程々じゃないと食べれないです(;^ω^)辛いのを好んで食べる人が、食べれて羨ましいです(*≧∀≦)
【2012/08/17 21:50】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
マグ育成素晴らしい・・。
私は武器装備や防具装備のタメ、ほぼ特化でございますw
サードはまさか、あの希少種なのか??楽しみにしています。(・∀・)

しかし、坦々うまそう・・。私は、辛いの大好きなんです!^p^
【2012/08/18 10:30】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>漆裏さま
PB回復具合は今ぼちぼちな感じですよ~、あると便利だねってレベルですが・・・^^;:

坦々麺は辛いですよ~^^、翌日おトイレが大変なときがあるくらいにw
漆さんは辛いのだめですか~><;、豚キムチとかくらいならOKでしょうか・・・
食べれるといいのにですね;;


>ベッキーさま
お酒の好きなベッキーさまは辛いのOKだと思いましたw
まやみん調べではお酒好きはだいたい辛いのOKな感じです^^
かえるこは装備をあまり突き詰めないつもりなので、PP回復特化型のマグにしてみましたよ~

3rdは希少種でっすぞ^^、名前かんがえねば;;
【2012/08/18 11:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
私はさらにぷプラスして豆板醤とかラー油を掛けますが何か('')?

かえる子が順調すぎて・・・隠れ?ファンもいる「モヒ姉」の事も忘れないでくだしあ(´・ω・`)
【2012/08/18 12:20】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
かえるこ、育ってますなぁ~
がんばってLV30、もといLV40までいっきにいっちゃいましょうw

坦々面、すんごくうまそう……ゴクリッ……。
と、隣にはライスまで…! た、食べたいッス!!
【2012/08/18 17:29】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
レプスがおたまじゃくしにしか見えない(笑

私は4匹目のマグ育成に入りましたが・・・
なかなかキツイですねぇ。
エサの確保がなかなか;;

そして坦々麺おいしそうですね~!
食べに行きたくなってきた・・・。
でも、最寄の坦々専門店はなくなったんですよねぇ・・・;;
かわりに博多ラーメン専門店になったという(笑

何にせよラーメン食べたくなってきましたよ。
カツ丼と一緒に食べたいね。
食べすぎですかそうですか・・・・。
【2012/08/18 19:50】 URL | リードマン #-[ 編集]
タンタンうまそー!うおー!
【2012/08/18 23:46】 URL | さむらい #-[ 編集]
>しあしあ様
モヒッ☆
時々出没してはいるのですが、あれはなんというかモザイクのいる凶悪さなので危険ですようw
一人でモヒると寂しいのでモヒるときは相棒が・・・w
かえるこは30でいったんペースダウンして3rd投入せねばいかんのです!


>リードマンさん
マグ餌が倉庫を圧迫するんですよねー;;そうなんですよ;;
悩ましいところです。
坦々麺専門店は、おかずラー油ブームでいっきに増えたきがするのですが
最近たしかに減ってきたかも(^^;
ここのは濃厚スープがドロッとしててうまいのです!


>さむさん
タンタンうまいぞぅぅ^^
職場の近くに欲しいのです;;
最近はなかなかいけなくてつらい・・・・
【2012/08/19 07:57】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画