2012.08.
 18

【PSO2】さらなる新戦力とキャス子の擬似水着!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。

昨日はうちのチームにさらなる新戦力が加入になりましたよ~^^
pso2
(C)SEGA
先日加入してくれたあやさんのお友達のメタトロンさん。
うちのチームには貴重なかわいい微乳さんでっす^^
(2ndや3rdキャラで作ってる人はけっこういますが!)
ラッピーお面がいい味をだしています^^

ちなみに水着をぬぐと機械の体のキャス子レンジャーさんでした^^
恒例の?集合写真は、場所どりの関係で上手く撮れなかったので、リーダーの所をご参考ください!w

pso2
(C)SEGA
みんなの水着があまりにも羨ましかったので、がんばって水着ぽくコーディネイトしてみましたw
けっこういい感じに擬似水着にできたのでしばらく夏バージョンとしてこれでいきます~
それにしても、フォル姐はでっかいなww
スポンサーサイト
【2012/08/18 22:57】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【S95】多摩川の花火大会 | ホーム | 【PSO2】かえるこマグ進化!>>

コメント

あの格好は擬似水着だったんですかw今日見たときはそんな事に全く気付きませんでした(;´・ω・)
少し水着が安くなってるっぽいので買ってみてはどうでしょうか?
【2012/08/19 03:48】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
新しいチムメンは嬉しいですねぇ^^
希少価値でステータスなボディもすばらっ!
3rdまで全て豊満タイプな私としては、新鮮ですよ(ぇ

フォル姐の擬似水着も大胆な発想で素敵ですねー。
大きいお姉さんキャラのソレは珍しい。
その身長に対抗するには、私も2ndのアニスを出すしか!
【2012/08/19 18:47】 URL | リードマン #-[ 編集]
>漆さん
そうなんですよ~、水着ぽくなるようにコーデしてみたのでしたw
確かに買ってもいいのですが、白い水着がほしかった・・・・
色変えの対象でもないですしね・・・
しかたがないので我慢します(・x・


>リードマンさん
微乳は立派なステータスなのですんw
水着風wです。ちょっとがんばってみました^^
キャストはパーツも増えてきて、組み合わせが面白いですね~

リーダーのところのアニス先生もけっこうでっかいんですな!
こんどくらべてみまっしょい^^
【2012/08/19 19:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画