2012.08.
 20

【PSO2】チームwiki始動!のヮのんに感謝を

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日チームのwiki形式のホームページが立ち上がりました。
PSO2チーム 【大英図書館特殊工作部】

以前からなにか準備してほしいとリクエストがでていて
動こうとおもってはいたのですが、のヮのんがさっくりやってくれました~^^

FC2の掲示板とメンバー紹介は手で組むかな?くらいに考えていたのですが
wiki形式で自分の分は自分でやるというスタイルが、みんなで作ってる感もあり
管理の負担も減るのでまさにベストの選択だったのだと思います。
この場を借りてのヮのんには感謝なのです!!
ほんっとアリガトウ^^ノ

pso2
(C)SEGA
かえるこがLV30に到達し、しかも無事にMOTOKO集めも終えることができました~^^
コフィーさんのところで証拠写真をとったつもりが・・・インターフェイスきえてるしww
アフィ・・・・orz
これでハード方面はフォル姐とかえるこで遊びつつ、ノーマル用に3rdを投入ですな!
仕事の合間に名前決めちゃうつもりだったのですが、さすがに休み明けはそれどころじゃなかったです^^;
今週中にデビューめざしますよう!
スポンサーサイト
【2012/08/20 21:43】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】3rdキャラ・・・?やっぱりキャラクリは楽しい!! | ホーム | 【S95】多摩川の花火大会>>

コメント

ちゃくちゃくとレベルが上がっていきますね(・∀・)この調子なら月末には40ですねw
3キャラ目まで出動ですか・・・ガッツが違うZE!!
【2012/08/20 22:15】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
さすがに自分一人ですべてやる時間がなかったのでHTMLやらでの作成はなくなりました!
HTMLのインクルードってできたっけ?と思ってwikiで作った後にJavaScriptで出来るというのを知りましたけどw

まぁ、あんなテンプレ状態だと誰でも作れるので、誰が始めるかの違いでしたねぇ・・・w
っく・・・もう少し待っていれば、まやみんさんがやってくれていたのか・・・(ぁ

にしてもwikiは私も始めてですが、使いやすいと言えば使いやすい!でもセル幅の指定とか出来ないみたいですな・・・。
今後のデザイン部分とか是非とも頼みますよ!!
【2012/08/21 01:56】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
かえるこ、レベル30到達おめでとうございます!
凄いですなぁ・・・。
その勢いに脱帽!

さらに3rd投入ということで、そちらも期待ですね。
私の2ndをアッと言う間に追い抜いていきそう(笑
【2012/08/21 19:12】 URL | リードマン #-[ 編集]
かえるこがLV30かぁ…
いやはや、何ともしがたい感動が…
そして、もう少ししたら、全ての自由探索マルチが可能になりますな!

期待していますっ!
【2012/08/21 19:19】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>漆さま~
みんなのように3職育てあげないで次にいっちゃったりすしてるので
あとで転職の時に泣くパターンですなw
けどガンガンいきますよw次は3rdのガンスラフォース導入を目指しまっす!


>のヮのん
更新部分をインクルードするのも確かにありかもですな~
しかしながら、やはり管理者負担がおおきいので、wikiの形が理想的だとおもいますよ
細かいレイアウトなんかは難しそうですが、みんなでワイワイやっていきまっしょい!

細かい部分やら、デザインやらの修正はお手伝いがんばりますよう!
といってるうちに誰かがヘッダーとか背景画像をすでにいれていたりw


>リードマンさん
1stキャラのサブ職をさぼっているので実はたいしたことないんですw
みんなのほうがすんごいとおもいまっすw
3rdはゆっくり行く予定ですので、ご一緒できれば嬉しいでっす^^


>ZENさん
なんとかLV30までもっていけました~^^
おかげで3rd投入のタイミングを逃しましたが、後悔はしていないっす!
もちょっと進めたら・・・ごく・・・
あまりやるとフォル姐の出番がww
けどがんばるっす!
【2012/08/21 23:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
かえる子も既に30代か…・時間の流れは速いものですなぁ('')

HPの方も皆様お疲れ様です☆ ・・私は知識がないので、???でしたが、誰かがやったやつをまねれば何とか・・・っと、昔MHFでも団でHPやってたり、他の猟団HPにもお邪魔してたりしたので、なんとなく理解はできた?w感じですねー

後は、チムメン一覧がすべて埋まってくれるとうれしいんですが・・ここで人任せにしてしまうときっと最後まで人任せ?になってしまうかもなので・・・・んま強制はできないですし、アカウントを取る必要があったりいろいろ難しいところですが、きっと他の皆さんがきっちりサポートしてくれますので!! 載せてない方達ぃ~~ヨロシクネ><ノ

【2012/08/22 09:18】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
グランマげっとおめおめですぞー!!
強化もふるふるで素晴らしいであります^^

チムメンのほうは枠だけはひとまずなんとかしたので
あとはみんな自分の分をなんとかしてほしいですじゃ;;
みんなでやっていこうじぇ!なのです^^
【2012/08/22 23:35】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画