2012.08.
 23

【PSO2】FDDさんいらっしゃい~^^、真の3rdキャラはどっちだ!?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんです。

FDDさんのブログにて、あのチームに移籍することがきまりました~
って記事があって、うちじゃなかったらどうしようとドキドキものだったのですが、
なんとか無事に加入してくれました!^^
よ・・・よかった^^;

pso2
(C)SEGA
恒例の記念撮影でしたが、高身長で一番後ろだとどうしても上手く写せなかった・・・;;
とりあえずアイギスちゃんが大きく写ってる奴からえらんでみました^^
ちゃんとした写真はリーダーのところへ~
今後ともよろしくお願いいたしますよ!!



さて、昨日アップした、3rd落選のおとこのこ子ですが、なかなか評判がよい!
ぐぬぬぬ、自分でも気に入っているので油断すると運用始めちゃいそうだったのですが
はやる心を抑え3rd内定のあのキャラをサブ垢でうごかしてみました~^^

pso2
(C)SEGA
渋っ!

pso2
(C)SEGA
コスはおとこの子とあわせてみましたが、さすがレーベンシルト破綻しないうえに色がかっこええ~

pso2
(C)SEGA
ほぼドワーフでっすw

pso2
(C)SEGA
あぐらがここまで似合うキャラにあったことがまだないっす!
いやかっこええw

pso2
(C)SEGA
うーん、ほんとに悩みますなぁ;;、順当にいけばこっちのおいちゃんなのですが・・・
うーむ、悩ましい・・・まったくもってきまらないw・・・・うーむ^^;

明日頑張ったらお休みなのでもうひとがんばりっす!!
ではでは~^^

スポンサーサイト
【2012/08/23 23:53】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】3rdキャラ誕生!、第二回お宅訪問 | ホーム | 【PSO2】3rdキャラ・・・?やっぱりキャラクリは楽しい!!>>

コメント

私は信じてたッ!
必ずや、来てくれるであろうと!
・・・と、言いつつもウィスパーが飛んできたときは
小躍りして喜びましたがね(笑


って。
すごいドワーフ族のおいちゃんが!
マッチョおじさま渋すぎる・・・。
あぐらをかいてる姿が、まんまるでちょいと萌えました(ぇ
【2012/08/24 00:42】 URL | リードマン #-[ 編集]
ぐぬぅ・・・! 
私の密かな押しメン☆であったNo.10(ちなみにNo.11も非常に押してます♪)を持ってくるとは・・・・・

もう決まりじゃないれすか^q^

FDDさんのblogで書いてあったのはどこだろう・・・もしかして・・・
と、ずぅーっと思ってましたが、もし違ったらと思うと、気を使わせちゃうかな><と思いコメは控えてましたw

よかったよかったw

「キャス子を愛でる会」会長の、のヮのんもきっと小躍りしたはずw ってかFDDさんも負けないくらい?wキャス子☆ラヴなんだよなぁw

【2012/08/24 09:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
FDDさんが、うちのチームに入ってくれて一安心ですのぉ。
ほんとにうちのチームは大きくなりましたなぁ~

3rdのキャラ、渋いですのぉ~w
うちのチームには足らない成分なので、これはこれでいいですね^^
…僕の完ソロキャラ、この方面にすっかな?w
【2012/08/24 17:43】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>リードマンさん
今後チームでできるコンテンツが充実してくると
それぞれの良さを発揮していろいろできる・・・といいなぁ・・・と思ってます^^

おいちゃんも、おとこの子も良くできてしまって困ってます
どっちにすりゃええんじゃー;;


>しあさん
ほんと決まるまで何処だろうとどきどきもんでしたw
そしてアイギスちゃん可愛いからね!、のヮの会長も大喜びさ!
けどなんか可愛くないキャス子の居場所がないような・・・
モヒッ!!

ベガ押しだとうw、あ・・・こんどサブ垢で動かしてみようw
おいちゃんかっこいいし和んで良いのですが、
おとこの子も捨てがたい・・・ローザクレイン似合いそうなんだよなぁ


>ZENさん
ほんとに大きく育ちましたね~^^
あとはチーム要素実装はようSEGAさん!!

おいちゃんもかっこよいのですよ~><;
おとこの子もかわいいのでほんと悩ましいです。
けど足らない成分はやはり補充をしないとですかね!

ZENさんの作るおいちゃんもすっごいきになるっす!!
そして完ソロというストイックさ・・・痺れる、憧れるぅ!!
【2012/08/24 19:51】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
凄く・・・厳ついです・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
いつかまやさんを【おじ様】って呼ぶ日が来るのかな・・w?
【2012/08/24 22:01】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>うるしさん
ちょ!!おじ様ですって!!
そう呼ばれるのも悪くないですな~^^
おじ様って聞くとついついカリオストロとか思い出してしまうw

コワクナ~イ、コワクナイデスヨ~w
【2012/08/25 15:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画