2012.08.
 28

【S95】なかなかな夕焼け、PSO2は通常運転

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

今日はブログを更新して寝ようと思ったら、教官がぎりぎりでINしてくれたので
森を二週ほどしてきました~^^
ので日をまたいでますが昨日の日付でアップw
良い夕焼け写真がとれたのではっときます~^^

pso2
空の具合と手前の緑なんかも入っていい具合にとれました^^
ちゃんとブレてもいない。うんうん
空の感じは、少しだけ秋づいてきたかんじでしょうか

pso2
少しはなれた場所で、一本だけある大きな木の上に飛行機雲が!
時間がなくて露光とかが残念ですがまぁよしとしましょうw

とりあえずこんな感じでした!
明日は新クジとFANスク入れ替え~
ちょっと楽しみです^^
【2012/08/28 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】 ショップスタッフカーニバル! | ホーム | 【PSO2】3rdキャラ誕生!、第二回お宅訪問>>

コメント

綺麗な夕焼けですねぃ!
僕は特に、夕焼けで出来るシルエットが好きだったりしますw

追記:コメントの服飾のボタン、壊れてますよ;
【2012/08/29 17:49】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
いつもながら、写真撮影のセンスも非凡なものがありますな!
1枚目も2枚目も、ともに素敵ですわ~。

私も風景写真、撮ってみるかな・・・。
【2012/08/29 20:33】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ZEN様
夕焼けってなんか独特の良さがありますよね~^^
ボタンぶっこわれてますな><;;
ちょっと調べておきますね~、感謝です!


>リードマンさん
カメラに助けられてる感じですな~
まだまだ精進していきますよう^^

あれだけ美味しそうにご飯を撮れてるので
風景もいけるはず!楽しみにしてますよ~^^
【2012/08/29 23:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画