2012.08.
 30

【PSO2】 ショップスタッフカーニバル!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

ショップスタッフカーニバル!
コスチューム系のアップデートがきましたな~~~^^
どうも!まやみんです。
昨日はロビーがいろいろと華やかで活気にあふれておりました~
とりあえず新キャス子パーツを揃えてみたのでご報告を~

pso2
(C)SEGA
新コスのワスプシリーズ一式です^^、偵察用というよりは格闘系にみえるなぁ・・・w
ナックル似合いそうですw、お尻のレーダーがpspoのように背中にしょうタイプならなお良しだったのですが

pso2
(C)SEGA
ボディだけローズに変更してみました、けっこうしっくりくる感じ・・・どうでしょ^^

pso2
(C)SEGA
ちなみに現在の状況はこんな感じ

pso2
(C)SEGA
ショルダータックルしやすそうな腕パーツをくみこんでみました、どるぁぁ!

pso2
(C)SEGA
エステで棘がないとちょと不安でしたが、棘がつくと安心しますねぇ(棘依存症?)

pso2
(C)SEGA
朝練であーでもないこーでもないとしていたら、シルヴィが白い制服をまとって颯爽登場!
うおぉぉぉおお・・・かわえぇ;;
マスク無もまた良いですな~、それにしてもシアさんちの娘っこはめんこいのう!

pso2
(C)SEGA
そして、青の制服をまとったソニアちゃんも登場、背中のふるしりがマッチしています。
ショップ制服と銃器は相性がいいきがしますね~
男性だとかの人のコスもあったりするので、カラーチェンジが待たれるところですが・・・
どうなるんざんしょ。
スポンサーサイト
【2012/08/30 13:26】 | トラックバック(0) | コメント(10)



<<【PSO2】 怒涛のチーム交流会! | ホーム | 【S95】なかなかな夕焼け、PSO2は通常運転>>

コメント

いつものフォル姐と違う…っ!
これがドル姐の姿だというのか!w

ワスプシリーズは、僕にとっては当たりです。
…ヘッドは除きますが…
【2012/08/30 19:49】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
おおぉ・・・ロボット!!(あ
キャストの人気っぷりにびっくりです(・∀・)どこまでチームのキャスト率が増えるのか楽しみでもありますw(私はキャストじゃないけど・・・
シアさんは可愛いくてのヮさんとラブラブで・・・おや、こんな時間に誰だろう・・・
【2012/08/30 21:14】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>ZENさん
ドル姐は格闘仕様なんです!!キリッ

ワスプかっこよいと思うのですよ!!
ですが・・・お尻だけ納得いかんのですw、レーダー背中にしちくり~w
pspo2のレドミエルだったかな?あんな感じだったらなぁと


>うるしさん
キャスト&レンジャーが大人気ですな~
確かにどこまでふえるんだろう^^;;;
しかしながら一石を投じるためにも、ニュマ男がんばろうじぇい!
うちのはじーじですがのw
こんな時間に・・・!?なにやらフラグが・・・
【2012/08/30 23:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
噂話が聞こえたので来ました!(ぁ

私には肩部分のが似合ってなかったのでとりあえず保持はしてますが着ませんなぁ・・・w
棘依存症!wよくわかります。私も赤くないと変な気分になりますから!(ぇ

キャス子かわいいよ!
【2012/08/31 08:34】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
なんかマイルームでごにょごにょ?wしてそうだったので、乗り込んだ(キリッ
こうみるとフォル姉、何気にワスプフル装備が似合ってます☆

そーなると、髪型とかパーツをちこっといじると吉ね^-^b
そそ、Myルームくらいの輝度だと、ちょうどフォル姉の褐色肌が映えますなぁ♪



【2012/08/31 09:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ワスプシリーズの、両肩の丸型を見てると何かを思い出しそうな・・・。
モビルスーツ?聖衣?
なんだろう、もう少しで思い出せそうだけど、思い出せないこのもどかしさ(笑

なるほど・・・
確かに、フォル姐の肩幅よりアニスのが大きそうな?
カラーリング的にも、一度は揃って並びたいですねぇ。
黒と白なだけに二人で!(ぇ
【2012/08/31 20:05】 URL | リードマン #-[ 編集]
>のヮのん
なるほど・・・のヮのんは赤依存症・・・・と
納得納得~b
今回のワスプは華奢なキャラにつけるとマッシブになっちゃうので
若干注意が必要かもですね~^^
かえるこに似合いそうだと思っていたのですが、フォル姐いきになりましたw
やっぱりキャス子かわええのう^^


>しあしあさま
乗り込まれました!!最初まったくきづいてませんでしたんw
ワスプは比較的体格の良い人むけなのでフォル姐はいけるくちですな^^
髪型・・・モヒッ☆のことかぁ!!!!
うむ・・・試してみよう・・・w

MYルームのベランダぐらいがちょうどいい塩梅ですよね~^^
ロビーだとこねちんにはコクジン扱いですよ;;


>リードマンさん
モビルスーツぽいきがしますw
個人的にはKOFアメリカチームのブライアンバトラー氏を思い出しました!
ショルダータックルですよ!

アニス先生には肩幅確実にまけとるっす;;
今度ツーショットで撮りますか!白と黒ということは初代ですな!!
むふふりw
【2012/08/31 21:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉ、丸い感じになった・・・と思いきや安心の棘w
でも、可愛い雰囲気ですねー♪

ショップコス男、地味に好きなのですが・・・なぜ人気ないの!w
【2012/09/01 15:58】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
ワスプシリーズ、想像していたよりいい感じだなぁって思いました。
お尻のパーツはキャプテンアメリカの様に投げられそう…w

トゲユニットに合いますね、カッコイイです!
【2012/09/01 21:56】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
>らるるん
ちょっとお茶目で可愛い感じになってしまいますのうw
とりあえずしばらくはこれでいってみようかと^^
棘がねあると安心するんです、凄くw
ショップコス男の人気がないのはひとえにやつのせいだ・・・dodo!!!


>サンダルウッドさん
お尻のパーツの使いどころが難しいのですよ~、
ちょっとかわいいのでシリアスなキャラにはあわせづらいw
かえるこなんかはけっこういけてました^^
確かにキャプテンのように投げれそうでっすww

棘ありがとうでっす^^、お気に入りなのですb

【2012/09/02 00:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画