2012.09.
 01

【PSO2】 怒涛のチーム交流会!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

今日のお昼は久しぶりにPSO2せずに秋葉原に先輩にあいにいってまりました^^
先輩ほったらかしでごめんです;;
pso2始まるまえは毎週いけてたのですがね~^^;
帰りにどしゃぶりでたいへんだったりしたのですが、それは明日にでも^^

秋葉から帰ったら、らるるんからチーム交流会することになったので21時に集まってください~
と召集が!よく把握できてなかったのですが、4チーム合同だったもようですw
(三無主義さん、チューチューロケットさん、心の座さん、うちの4つだったもよう^^)
pso2
(C)SEGA
20人以上あつまっての記念撮影から~、位置的に良い写真がとれなかったのでそれは他の人まかせた!
撮影前のヒトコマ。ZENさんかっこええw、そしているみんボンバーw、牛柄ハットが羨ましいnoutさん、などなど、全員を紹介しきる体力がもうな・・・い・・・;:

pso2
(C)SEGA
上から見るとこんなかんじw、素敵なキャラクリの人が多くいっぱいフレパをいただけたのがかなり嬉しかったです!、ちょっとづつ確かめまっす^^

pso2
(C)SEGA
撮影後は歓迎マルチに移行!早寝チームで参加しました^^
火山にて大暴れするかえるこでした!

pso2
(C)SEGA
皆は朝までこーすぽかったのですが、いろいろあってへとへとでしたのでいつも時間でねることに;;
みんなごめんケロ;;、そしてたくさん遊んでくれてありがとうでした!
また懲りずに遊んでやってくださいね!!

最後はかってにしあさんとこにあがりこんでそっと寝オチしました~
しあさんありがとう^^
スポンサーサイト
【2012/09/01 23:50】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】一緒に雨宿り 【PSO2】片付かない倉庫・・・ | ホーム | 【PSO2】 ショップスタッフカーニバル!>>

コメント

突然のコメント失礼いたします。
この度、PSO2に関する様々なジャンルのサイトを集めた、ランキング機能つきアンテナサイトを立ち上げました。

こちらのブログを拝見させていただいたところ、大変良いブログであると感じましたので
勝手ながら当サイトに登録させていただきました。
任意でPSO2で使用しているキャラクターの名前やクラス、活動ship等を登録できるようにしているので、
よろしければお暇な時にでも登録をお願いします。
管理人側で一度登録しているので、登録内容変更のページから申請して頂けると助かります。
それではよろしくお願いいたします。

PSO2Link
http://pso2link.skr.jp/
【2012/09/02 15:13】 URL | PSO2Link管理人 #Qi8cNrCA[ 編集]
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ私は参加することもできず深い眠りに入っていました(;´・ω・)
楽しかったんだろうなぁ・・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ・・
今度から寝落ちする時はシアさんのお部屋に決定ですねw
あ・・赤いあの人が・・・・・うわぁ!ナニヲスル  ヤメ・・
【2012/09/02 16:14】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
昨夜はお疲れ様でした~。
あの後、私もさほど時間をおかずに就寝しました。
眠気が急激に強くなってorz

また、あのような企画があれば参加したいね~。
【2012/09/02 17:30】 URL | リードマン #-[ 編集]
お疲れ様すたっ!
こういったイベントは、またやりたいですねぇ^^
火山の時は、みっともない姿を晒しましたが…;;
【2012/09/02 18:46】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>PSO2Link管理人様
リンクの件了解いたしました!あとで管理画面のほうみておきますね~


>うるしさん
昨日はおつかれだったんですな><
そおういうときもありますですさ!、ぐっすり寝るのはよいことです^^
夜の部はどうなったのかあまりしらんのですが、良い人(面白い)たくさんいましたw
なんかリーダー打ち合わせに呼ばれてたので、すぐに次があるとおもいます~
しあさんちで寝るときは、赤い人には、ア・・・グワ・・・・ヤメ・・・・・・


>リードマンさん
昨日は、そして今日もおつかれさまです^^
先立つ不幸をお許しくださいw
それにしてもチームごとにいろいろな良さがありますねぃ~
今日の密談はなんだったのでしょう・・・・w
ドキドキ


>ZENさん
仮眠がおわってからが真の力を発揮するときなのかも!
なにやらリーダーが密談ぢていたので次があるのかもしれませんね~^^
楽しみに次回を待つとしましょう。
それにしてもマルチは楽しいけど倉庫にやさしくないのが難点です;;
もうぱんぱんだ・・・
【2012/09/03 00:02】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画