2012.09.
 05

【PSO2】 アイテムテロと第三回お宅探訪

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

どうも!ワシです^^
久しぶりにテロがありましたじゃw、でかい洗濯機だ・・・
pso2
(C)SEGA
これで失禁しても大丈夫・・・・じゃとう!? 心より感謝をw

pso2
(C)SEGA
隣の部屋にはプールまで!屋内ですがのうw、はっ!!これで失禁してもごまかせると・・・!?
こちらも心より感謝を^^

じーじは失禁ネタにつながりますのうw
さて気を取り直して第三回お宅探訪いっちゃおう!
ブリーフィングルームでおなじみのベキ子さん邸です~^^
レポーターのかえるこさん~

pso2
(C)SEGA
Э OЭ ケロ♪ こちら現場のかえるこケロ!
早速紹介いっちゃうケロヨン~
真ん中の部屋はシンプルケロね~^^
ウェポンホログラムとレアアイテムがあなたをお出迎えケロ☆

pso2
(C)SEGA
右の部屋はきっちり整備されたLサイズの寝室兼居間でした~
Э ΛЭ ンム ゆったりとくつろげる良いお部屋ケロ~^^

pso2
(C)SEGA
Э ヮЭ クワッ! そしてブリーフィングルームケロ!!
Lサイズルームに整然と並べられたテーブルと椅子に、教壇までしっかり配備!
ほんとうに序盤のころにこれだけのものを配備した教官の手腕に脱帽ケロb

pso2
(C)SEGA
さりげなく壁にはロッカーも配備されています^^
このなかでシアさんとのヮのんがあんなことやこんなことを・・・!?
Э дЭ ゲゲゲケ

pso2
(C)SEGA
なんてことを言ってるとお仕置き部屋に拘留されちゃうケロ><
お仕置き部屋の充実振りもヤバイケロw
こうやってみるとグッズの設置に無駄がないケロね~、PSUの経験がいきているのケロか!
小物ばっかりおいてポイントがたりなくなってるまや●んにも見習わせたケロねw
Э дЭ ウェェェェェェイ
【2012/09/05 23:56】 | トラックバック(0) | コメント(12)



<<【PSO2】 pspo2iのマイルーム | ホーム | 【S95】一緒に雨宿り 【PSO2】片付かない倉庫・・・>>

コメント

ブリギッタ「B43ブロックで尿漏れ注意報発令!!アークスシップの全職員は直ちに処理に向かって下さい!! 
           繰り返します! B43ブロックで・・・・・」


ブリーフィングルームはベキ子のセンスが光る部屋よね! あの条件で、あの完成度はスバラ!!☆っと思ったZE!! ガンガン利用しようず(・∀・)
【2012/09/06 09:16】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おじいちゃん!お部屋では漏らさないでねw
ロッカーで・・?閉じ込めてミイラごっこですね(・∀・)v
オシオキのオリはみんなのおかげで結構な数を設置
みなさなには感謝です♪

しかし、こうやって紹介してもらえるとすごく嬉しいです(*゚▽゚*)感謝
【2012/09/06 10:55】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
じーじにはパ○パースを贈呈しておきますw

実は、うちにもセン・タク・キーのテロがあったんですよ!
…後に犯人が自首しましたけどねw

あのロッカー、実はアイアンメイデンじゃないかとの噂が…w

…そういや最近、教官のブリーフィングルームで作戦会議してないね;
【2012/09/06 18:20】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
じーじ、完全な失禁キャラになってますなぁ(笑
ここまでキャラが立ってくるとロールプレイも楽しそうですわ~。

それにしても・・・
いつ見ても教官の部屋の充実っぷりはハンパないですな!
【2012/09/06 19:06】 URL | リードマン #-[ 編集]
教官の部屋は調教されがいがありそう。

ですよね、おじいちゃん!


【介護】されてきてくだしぃwww
【2012/09/06 20:11】 URL | FDD #-[ 編集]
>しあさん
アークスによってたかって介護されちゃう
じーじの姿が浮かんでしまいました@D@;

ロビーだとみんなのマグが見れないので
ブリーフィングルームでマグといっしょにだべってる光景がなかなか新鮮でした。
問題点はなかなか出撃できないというw


>ベキ子さん
ミイラごっこ!
その発想はなかった!
ちょっと想像してしまったw

じーじは尿漏れ危険なのでみんなに
パン・パースを買えと言われているのですが
死なないようにがんばりますよ!
あとは新職であるテクターに期待ですじゃ!

お部屋は勝手に紹介してしまってごめんなさい
アポなしなのがこの企画の流儀?なので
そう言っていただけると幸いでっす
【2012/09/06 21:29】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
不正投稿になってしまったのでちょっとこわけにしますよ;;
書き直しが辛い;;
【2012/09/06 21:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
>ZENさん
テロの犯人はだれだったんだろう・・・
ののつくひとかな!?

アイアンメイデン・・・いいひびきだ
中はきっと夢と希望と棘がいっぱいにちがいないw
【2012/09/06 21:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
>リードマンさん
じーじが立派な?要介護認定にw
冒険中とか白チャしないように超気をつけてるのはここだけの秘密ですよw

教官ルームの完成度の高さはやばいのです!
みならわなくては;;
【2012/09/06 21:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
>FDDさん
荒縄すら難なくきこなしてしまいそうな
じーじが怖い・・・w

調・・・・じゃなんくて
介護シテクダサイ~
【2012/09/06 21:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おぉwなんかみんなマイルームの手入れが凄いですね(;´・ω・)
やはり自分の城を持つのが夢をいう夜王的なアレですか(違

お爺ちゃん・・・そう言えばお爺さんには会ってない気がしますw
【2012/09/06 23:49】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>うるしさん
みんなのマイルームみにいくだけで結構楽しめます^^
皆こだわりがあってすごいのでっす!
そのうち漆さんちもかえるこがおじゃましますよ!

そういえばじーじで合ってない気がする!!LVはなれてるからなぁ・・・
今週末なんとか会いに行きますじゃ!!
介護してとかいわないから大丈夫ですから~w
【2012/09/07 00:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画