2012.09.
 07

【PSO2】 pspo2iのマイルーム

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです^^

今日は森チャレをいっかいやってリーダー到着を待ちつつマルチをしてました~
リーダーはINせず、週末のつかれもあってかさらっと解散でしたが;;
PSUのほうもりあがってるのかな~

pso2
(C)SEGA
ラス後にまったりするみんな

pso2
(C)SEGA
そうそう、ルームグッズのリフレスゼリーで思い出したのですがpspo2iの自分の部屋ですw
あほみたいにデロルレ倒して揃えましたw、ZAN兄やころなさんも手伝ってくれましたよ~
プヨ椅子はモシモシゲーでゲットでした。
メインキャラのミランシャはビーストなのでpso2にはもってこれませんでした・・・
pso2のゼリーは高いらしいのでどうしたもんだか・・・
うーむ
さてアプデ前の週末!少しがんばっておきますかね^^
【2012/09/07 23:56】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】SUPER 怒涛のチーム交流会 | ホーム | 【PSO2】 アイテムテロと第三回お宅探訪>>

コメント

そっか…もうアプデまで1週間切ってるんだな…。
いやはや、時が経つのは早いもんでw

…なぜ忙しいときにアプデよ…
【2012/09/08 18:55】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
金曜の夜は酔っ払っての午前様だったので
普通に寝てしまいましたとさ・・・orz

【2012/09/08 19:13】 URL | リードマン #-[ 編集]
これがラルさんの目指している境地ですか!!どこかのラボみたいですねwさしずめクラゲ研究所w?
【2012/09/09 10:29】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>ZENさん
何もこんなときにアプデこなくてもいいのにって感じですよね;;
困ったなぁ時間ないなぁ・・・と思いつつも・・・
わくわくしてしまいますw


>リードマンさん
飲み会お疲れ様でした^^
いや~リアル優先ですよね
、それにしてもほぼカンペキにのヮのんが予想しててびっくりでしたw


>うるしさん
クラゲ研究所っすw
ふわふわしててけっこう癒されるんですよ~^^
は!?ラルくんいやされたいのか!?
【2012/09/09 15:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画