2012.09.
 09

【PSO2】SUPER 怒涛のチーム交流会

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです。

昨日は晩の外出から戻ってログインすると、イルミさんとZENさんより
ゼノ裏のブルールームまできなさい、すぐきなさいとのお達しが!!

どうやらチームの交流会で自己紹介をしているとのこと
以前のエントリーで書いた「三無主義」さんや「チューチューロケット」さん「心の座」さんのメンバーがいるのかな~ぐらいに軽く考えつつ駆けつけると・・・

すさまG人数でした^^;
参加チームもおもはやお馴染み?の「三無主義」さんや「チューチューロケット」さんだけでなく
「心の座」さん、「ねおちらっぴ」さん「☆TEAM OF PSO2☆」さん、「リトロボ」さん、「CandyComet」さん、「ポーダー商事」さんともうよりどりみどり・・・w
途中皆様から、いろいろとフレンド申請いただきありがとうございました。

pso2
(C)SEGA
参加者は50人をゆうに超える、すさまG状況でした。
全部覚えようと頑張ったのですが、途中で挫折しました^^;
徐々にわかるようにがんばっていきたいと思います~^^


pso2
(C)SEGA
途中で森のきんQが発生し、暫定的に写真撮影をして、自由行動となりました~
おやくそく?の集合写真。壮観でした。これで参加者の半数も行かないって・・・

運悪くリーダーが戻っていなくて、自分が自己紹介およびチーム紹介をすることになりました。
緊張していてもはや何をしゃべったのかよく覚えていませんよ。。。

まぁ後で皆から怒られなかったからだいじょうぶだったんだろう・・・と思いたい^^;
スポンサーサイト
【2012/09/09 15:36】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】大型アップデート来たぁぁぁ!さすがSEGA!! | ホーム | 【PSO2】 pspo2iのマイルーム>>

コメント

ぐぬぬ・・・
もう少しだけ、早くログインしていれば・・・!
最初っから参加できていたものをorz
イルミンマヤミンのナイスコンビの名調子を聞けたのにね(笑

でもまぁ今回は参加できただけでヨシとしましょうかね^^
それにしても、凄い人数でしたねぇ。
さすがに複数チームが集うと凄いですな。
【2012/09/09 19:53】 URL | リードマン #-[ 編集]
ダイエーのチームも結構有名になってきましたなw
図書館のエロフは私だ!って広めなければのぅwうふふw

残業もないどころか3連休をゲットしてうふふあははwでした

また次回たのしみですねw
【2012/09/10 05:10】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
こうして、チームがどんどん有名になっていくんですね。
しかし、活気があって素晴らしい(;´Д`)スバラスィ
【2012/09/10 10:55】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>リードマンさん
いるみんの仕切りは手際よかったですよ~
そのままチーム紹介してくれて・・(ry
しかしながらあのタイミングでINしてくるリードマンさんはさすがなのです。
眼鏡談義の中身がすごそうで、ちゃんと聞いてみたかったかも


>コネちん
3連休おめでと~^^
イラスト描いたりいろいろ忙しそうですが!
エロフの名が広まるのは結構すぐぽいきがします・・・

なんかダイエーで定着してるキガス・・・


>ベキ子教官
スバラしいことなのですが、急展開すぎて
ちょっとついてけてなくなりそうなときもあり
喜ぶ自分と危ぶむ自分がいます。
なんなく順応してるみんながすごい。
【2012/09/10 13:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
終盤だけしか参加できなかったのが悔やまれる…

というかうちのチームわっし以外あんまし交流頻繁にしてないので紹介したかった!w

そのうちうちが何かイベント主催できればいいのうと思いつつ、皆さんのまとめを見て回っておりました…。
【2012/09/10 17:10】 URL | 箱 #t5nX89e6[ 編集]
交流会たのしかったのぉ~
丁度いいときにまやみー来てくれてよかったよ~
…グフフフ…
【2012/09/10 19:03】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
楽しい楽しい事故紹介だったんですね?(え
なんだろう・・・最近交流会に無縁です。Σ(o゚ω゚o)ハッ!!これは何かのフラグ!?
【2012/09/10 20:45】 URL | 漆裏 #-[ 編集]
>ハコさん
わーい箱さんだ~^^
コメントありがとうございまっす!そしてリンクを張ってくださってるのを発見!
こちらもはらせてもらっちゃいます~
イベントはちょっとづつ重ねていけたらよいですな!!
そのときは是非^^


>ZENさん
INするなり拉致されて・・・どっきどきでしたw
なかなかないですねあれはw
ムフフフ


>うるしさん
事故。。。ですねある意味、出会いがしらのw
お、例の交流会かな~^^
また階段の影からこっそりみまもろうかな?
【2012/09/11 00:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画