2012.09.
 12

【PSO2】大型アップデート来たぁぁぁ!さすがSEGA!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。

今これを見ているということは同士ですなw
そう、さすがはSEGAさん!!みんなの期待を裏切らない!
まさにダウンロード地獄だよぉぉぉ
4.3Gって聞いてたのでまぁ、覚悟はできてたさ・・・
昨日投乳した元2ndキャラ候補の鍔妃さんのSSをで朝練のときに撮影しておきましたw
おでこが輝くおで娘さんですよ^^

pso2
(C)SEGA
オデコ、つり目、丸顔、麿眉、あまりみかけない要素満載です^^

pso2
(C)SEGA
そしてナイスバデーの持ち主!むっちりふとももがいい感じです^^
もちろんお胸もばいんばいんですよ~

pso2
(C)SEGA
キャス子ばっかりで着れれなかった服をこれみよがしに着てみました^^
あまり人気のないネイバーの緑仙がおきにいりだったりします。
倉庫キャラなので稼動するとしても随分先になっちゃいそうですが・・・^^;;

さてさて、今日中にINできるかどうか・・・
【2012/09/12 21:10】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】焦りは禁物!餌あげ間違えるよ! | ホーム | 【PSO2】SUPER 怒涛のチーム交流会>>

コメント

終わらないおー・・・。
オデ子ー!そう、ポイントはメガネ!ですね!!(違

キャス子で着れなかった服を着れるのはとても楽しいです。

にしても早くおわんねーかな・・・w
【2012/09/12 21:30】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>のヮのん
おぉ同士よ
メガネもポイントですじゃよ~^^
ちなみに一回MAXまでいって、無反応で再起動してファイルチェックってしたら
二週目始まった;;
【2012/09/12 21:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは〜!
まやみんさんのキャラはどの子も個性
ある部分があってイイ感じですよね♪

DL…せめて放置して寝たいですw
【2012/09/13 00:03】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
>サンダルウッドさん
こんばんわでっす^^
うちのCCは隙間ねらいが多いですw

無事にDLはできたでしょうか><
なんとか昨日じゅうにINできたものの
入っただけで時間切れでした;;
ぼちぼちがんばりまっす!
【2012/09/13 06:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
アップデートお疲れ様でしたっ!
戦いは、熾烈を窮めたようで…

おで子だ、おで子だ~、わーい、わーい!
…ん?投乳?
投乳って言葉、誰が使い始めたんでしょうか…w
【2012/09/13 18:29】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
おで子さん!
個性的で凛々しいですなぁ^^

ダウンロード地獄、おつかれさまでした;;
私は何故か普通に終わったのでログインしてましたが・・・・
やはり、チムメンがほとんど居ないので察するしかありませんでしたよorz
【2012/09/13 19:46】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ZENさん
お休み組みはみなさんがんばっとりますな~^^
覚悟はしていたもののやはりあれは厳しいです。

ようやく投入できました^^
投乳ってZENさん発信だと思ってたのですが・・・・違った!?
自分のはぱくりっすw


>リードマンさん
ほんとは2ndだったんですけどねー^^;
育成する日がくるのかどうか

DL地獄にクエスト地獄
それらを難なくこなす図書館トップチーム!
あこがれますね~
がんばって追いかけないとですな^^
【2012/09/14 06:55】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画