2012.09.
 13

【PSO2】焦りは禁物!餌あげ間違えるよ!

こんばんわっす!
まやみんです。

今日はお嬢ががっつりサポートしてくれたおかげで
新職クエがほとんど終わりました!
ほんとうにほんとうにありがとう;;
山盛りてんこ盛り感謝です。
一緒にまわってくれたFDDさんや漆さんにも同じく山盛りの感謝をb

いろいろ焦ってたこともあり餌をあげ間違えてマグがえらいことになって
ちょっとヤバイのですが、なんとか・・・なるのかな?
あははは・・・

アップデートで空腹マークがでるせいで、無駄に餌あげなきゃという流れに
なるので、微妙な調整をしてる人は注意してくださいね~
って間違えるのは自分くらいか・・・;;

あまりにもバタバタしてたのでSSがないです
ごめんなさひ;;

とりあえず延長かましたのでそろそろ寝ないとですじゃw
ではではん
【2012/09/13 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】無事に転職できました♪ | ホーム | 【PSO2】大型アップデート来たぁぁぁ!さすがSEGA!!>>

コメント

昨日はこちらこそ どもども^-^

後は岩熊だけだったと思うので、普段でも行ってるから無問題かなb
それにしても相変わらずの糞仕様でしたな!この解放条件は( `Д´)b

んま、次の大型まで時間もありますし、ゆっくりじっくり楽しみましょ^-^v
【2012/09/14 11:42】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさま
くまくまは仲良しだから大丈夫っす!
指先ひとつでダウンさ~

とりあえずフォル姐は一職だけなのであれなのですが、
みんな3職やってるんだからスゴイ・・・><;

ほんとにありがとでした~^^
じっくりたのしみまっすb
【2012/09/14 13:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ゴリマグにエサは与えんよ!w
たとえ、空腹サイン出てもガン無視ですw

これでいいっしょ?w
【2012/09/14 18:35】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ZENさん
あ、ゴリくんは微調整ないのであげてもいいかもw
なんかアップデートでステータスの上方修正があったきがするのですが
気のせいなのでしょうか?
セット防具効果でもなさそうだし・・・・
うむむむ
【2012/09/14 23:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ゼロさんと同じく、ゴリマグはいつも飢餓状態です(笑

マグのエサやり、間違えたんですね;;
リカバリーできる範囲ならいいんですけど・・・。
[紊��][��:FF0000]強く生きろ[/��][/紊��](ぇ
【2012/09/15 06:46】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
ゴリまぐは空腹だとアッパーしないってあれですな!!

ZENさんのお返事でも書いたのですが、パラメータが変動してるきがするのです。
なんとかリカバリーできるかもしれない!
セット効果・・・ではないと思うんだけどなぁ・・・
なんだろう・・・

強くいきますw
【2012/09/15 19:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画