2012.09.
 15

【PSO2】無事に転職できました♪

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんでっす!

いろいろとくじけそうになりましたが
みんなの助けがあって、なんとか週末入る前に無事転職完了いたしました^^
各武器をとりあえず触ってみる・・・
今のところ一番しっくりくるのはダブセなのかな?スキルしだいなきもしますが・・・
Tダガーはむちゃくちゃかっこいいのですが、モーションが重量級のフォル姐にはちょっと似合わない;;
忍者風のキャラを無性に作りたくなりましたw
ナックルは、面白いです。ダッキングの上半身無敵?を活かせばかわしつつなぐりつづけられそうです。
いろいろと研究の余地はありそうです。

それにしてもどの武器も敵の防御の低いノーマルでは無双できて楽しいw
ハードに入ってどうなるか・・・

pso2
(C)SEGA
記念にお嬢と森で試運転の巻

pso2
(C)SEGA
秋葉おでかけ前の朝練でリーダーを発見!パッケ特典のカラーチェンジでタイガーピアスをリードマンブルーに!!
ステキッス^^

pso2
(C)SEGA
秋葉から帰ってきてINしたら偶然サンダルさんところのこよちゃんと遭遇!!それにしても和装が似合う~

pso2
(C)SEGA
撮ったり撮られたりしてるうちにふと気づく・・・、浴衣+アップはうなじがヤバイことに!!

さて~がんばってみんなをおいかけないとね!
スポンサーサイト
【2012/09/15 19:58】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】手前味噌ですが^^; | ホーム | 【PSO2】焦りは禁物!餌あげ間違えるよ!>>

コメント

ファイターおめでとう!
一緒に頑張りましょうw
どの武器も楽しいですよ(゚∀゚)
【2012/09/16 10:32】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ベキ子教官さま!
おーーーーーーーーーかえりでっす!
久しぶりに遊べてほんとよかったでっす!
ダガーもなっくるも楽しいですな^^

いろいろがんばってさわってみますん!!
【2012/09/16 14:56】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
レベル上げ、勤しんでますよー!
25まで上げれば、少しは楽になるかなぁ。
ファイターの武器はどれもこれも楽しいので
早く一緒に振り回したいですよ!

リードマンブルーなタイガーピアス、そして近接戦闘のファイター。
それに似合うのはトゲ防具と判断したので・・・・
一式、取り揃えました(笑
【2012/09/16 18:45】 URL | リードマン #-[ 編集]
先日はありがとうございました (o*。_。)oペコッ
ダブセ、カッコよかったです!

ダブセのデッドリー…なんとか。
拝見してから僕も試してみたのですが距離感がまだ掴めないです><
ツインダガーには慣れて来たので、そろそろ強い敵の相手もしてみたいですw

短時間でしたが楽しかったです、
また遊びましょう〜!
【2012/09/17 21:27】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
>リードマンさん
25の壁がまず立ちふさがりますね・・・;;
はやくハード探索にいきたいところですが。

ヌフフ・・・棘はやっぱりいいものなのですよ!
セット効果でちょこっと火力も上がるようですしね^^

はやくみんなで遊びたいですねぃ。


>サンダルウッドさん
こちらこそ、ありがとうござました!
こよさん可愛い上に和装がよかったでっす!
忍者風なモーションのダガーがお似合いでした。
面白いのでここのところフォル姐もダガーを使ってますb
また、遊んでくださいね~
【2012/09/18 13:40】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画