2012.09.
 18

【PSO2】シンボルアートに初チャレンジ!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ
まやみんでっす!
ニコ生PSO2、なかなかおもしろかったですね~
他人のキャラクリみながらわいわいするのとか素敵でし^^

さて、
以前からやりたいです~と言い続けて着手していなかったシンボルアート
いい加減にさわってみないとこうやるやる詐欺扱いされそうなので
チャレンジしてみました~^^
いきなり大作とか無理なので、ツールに慣れる意味合いもこめて
ドット打ってみました^^

pso2
(C)SEGA
先生でっす!!永眠してますw

pso2
(C)SEGA
レイアウトとか考えず適当に打ち始めたので途中で一回、全パーツを幅寄せする羽目に・・・
めんどくさ;;、グループ化とかできないのかなぁ・・・
なんとなくですが使い方はわかってきましたよ^^

あとはなんか文字を入れたら完成かな・・・^^
スポンサーサイト
【2012/09/18 23:52】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【S95】いつまで夏なんだろう・・・ | ホーム | 【PSO2】手前味噌ですが^^;>>

コメント

SAデビューおめーヽ(^o^)丿

今回のアプデで解像度がかなり上がっているので新しく始める良いタイミングだと思います(`・ω・´)
目指せSA職人!!

22日にSAのイベもあるので是非みんなで遊びに(ΦωΦ)
【2012/09/19 19:39】 URL | 來夢 #-[ 編集]
とても初シンボルアートとは思えないクオリティですな!
私も過去にフォルツァで経験済みとはいえ・・・
あの頃のように時間を使えないので厳しいところ;;

やってはみたいんですけどね。
【2012/09/19 20:13】 URL | リードマン #-[ 編集]
>來夢さん
無事にSAデビュー果たせました~^^
解像度あがったんですな・・・綺麗になってるねってみんな言ってましたので。
徐々にレベルをあげていければとおもってます~!

イベントキニナル、キニナル~^^


>リードマンさん
ありがとうございまっす!
ドット絵自体は何でかいても実は一緒なわけで、ちょっとごまかしですけどね^^;
練習にはちょうどよいのです!
フォルツァでがんばってたリーダーの作品も見られるわけですな・・・ゴク・・・^^

時間ないんですよねホント;;
【2012/09/19 23:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画