2012.09.
 19

【S95】いつまで夏なんだろう・・・

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわ~まやみんです。
まだまだ暑いですね・・・、もう9月半ばをすぎているというのに・・・
だってもうてりたま売ってるんですよ!?
はやく涼しくなってほしいです;;
とほほ

pso2
お休みの日の空、どうみても夏の雲です、もくもくです^^;

pso2
日陰で涼をとっていたヒメジャノメ、ジャノメチョウの一種みたいです^^
暗がりだったせいもあってちょっとピンが甘い・・・残念;;

pso2
ウスバカゲロウ、かわいいです^^、グワナーダの成虫ですな・・・ってあれ成虫になるのか!?

もう少し涼しくなってくれると撮影もらくちんなんですけどね・・・

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/09/19 23:56】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】緊急警報発令!! 不審人物捕捉!? | ホーム | 【PSO2】シンボルアートに初チャレンジ!>>

コメント

写真撮るの上手いねー!

虫撮ろうとしても、逃げるし、ズームに過ぎるとぶれるし・・・はぁ・・・

なので我が家の犬だけをパシャパシャ撮ってますw
【2012/09/20 12:57】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
虫は苦手です;;
今日はとっても涼しいですね~♪ 季節の移りははやいもんだ
【2012/09/20 14:58】 URL | さむらい #-[ 編集]
今が9月だなんで嘘だぁ~;
だって、北海道でもまだ暑いですものぉ;

そして、今日も冷たいものを食べます…w
【2012/09/20 17:00】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
拍手感謝です!写真もちょこちょこはらないとですね^^

>こねちん
カメラの性能が8割かも!けどがんばってますぜぇ~^^
ワンコいるのですか~、いいなぁ・・・
リアルもふもふか!!


>さむらひ殿
西のほうは一足先に涼しいみたいですな!
って返事書こうとしてたらこっちもなんか少し涼しくなってきました^^
虫、ちっちゃいころはもっと平気で触れてたのに
最近は写真とるので精いっぱい・・・;;


>ZENさん
まだ暑いんですよねー;;
適温の秋が早く来てほしい・・・
冷たいもの食べ過ぎてピーピーにならないよに注意ですじゃよ^^
↑自分ですw
【2012/09/21 12:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
なんと、もうテリタマを売ってますか・・・!
これは近いうちに行かねば。

それにしても、よくチョウやカゲロウの写真を撮れますねぇ・・・。
すぐ逃げてしまいそうなのに。
【2012/09/21 19:23】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
てりたまうってましたぞ^^
自分はグラコロねらいなので次がまちどおしい・・・

あからさまに近づくとあれなのですが
もともと近くにいるとけっこう逃げないかな?
運がよかったです^^
【2012/09/22 23:09】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ど、どの辺が可愛いか説明をw
私が同じ位置にいたら「動いたよ、キャー」ってなるだろうなぁ・・・
でも、二日ぐらい前から一気にすごしやすくなったよねー♪
【2012/09/24 10:50】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>ラルさま
まだ暑いよ~ってエントリーしたら涼しくなった・・・w
かげろうはけっこうかわいい部類に入るきがするけど
だめですかw
緑色でいいかんじなのですがw
【2012/09/24 23:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画