2012.09.
 25

【PSO2】そんなに怯えなくても・・・w

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

アフロどーーーーーーーーーーーーーーーん!!
水着ぼいーーーーーーーーーーーーーーーん!!
pso2
(C)SEGA

あ、これこれそんなに怯えなくても・・・w

以前から似合だろうな・・・とおもっていたアフロに水着
誰もやってくれる人がいないのでやっちゃいました!!

そう・・・なにか大事なものを失ったきがしなくもないですが・・・
まぁ楽しいからいいかな・・・と^^;
人騒がせな導入ですみませんでしたw

pso2
(C)SEGA
肉の義体だともはやまったくの別人ですな~^^

pso2
(C)SEGA
そしてこのドヤ顔である・・・
ドヤっ!!

水曜のメンテで水着の入手ができなくなってしまうので、悩んだ末にAC投入しちゃいました^^
しかしながら2000円であたらずショップでかったというオチが・・・orz

まぁかわりに追加ロビーアクション18をゲットしたのでよしとしよう!!

それにしてもマッスルポーズがよく似合う・・・
はっちゃけたい時は、この格好+ナックルで大暴れしたいと思いまっす^^
フレパにも時々仕込んでおくのでお楽しみに!!

pso2
(C)SEGA
セクシーするとなんかダンサーさんみたいな感じに~^^
色合い的にはなんかハロウィンぽいかも・・・w

サブクラスについてとかは次の更新で!
スポンサーサイト
【2012/09/25 00:00】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】テクター・・・始動!!ロードにクラスチェンジ? | ホーム | 【PSO2】緊急警報発令!! 不審人物捕捉!?>>

コメント

お?おぉう・・・。うん・・。
どう表現したらいいのか、なにか、すごいオーラを感じますw
【2012/09/25 00:58】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
何と言うか・・・ホントいろいろとやヴぁいいwwwwwww

もしかして最初の被害者に接触したのは私だったのか・・ゴクリ

ってか、ホントスゲーーーーーーー!!!!

素は美人なのにここまで色物に・・・・・・w  

んま、まやみーの趣味全開なのねー☆ 

・・・・そんな「まやみー」&「フォル姉」をおーえんします('')
【2012/09/25 09:49】 URL | しあしあ #dvUYBDnY[ 編集]
やっぱり、まやみーには勝てません;;

まいりましたっ!
【2012/09/25 17:52】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ベッキー教官
ひ・・・ひかないでwww
オーラはんぱないっす!
なんかこうはっちゃけたくなってしまったのですよ^^;
今度乱入じゃ!!


>しあしあさま
アフロでやばさが倍増しました!!
モヒはやばかった・・・三人くらい殺してるぐらいのオーラが・・・
なのでモヒのほうは自主規制・・・

寝る前の慌しい時間にへんな格好でいってほんとすまんでしたw
趣味全壊・・・・
アフロ好きってわけではないのですが・・・
どうしてこうなった^^;;;


>ZENさん
あひ~
そんなに怯えなくても・・・;;
やっぱり自重しておこう・・・
うん。。。
【2012/09/25 23:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画