2012.09.
 26

【PSO2】テクター・・・始動!!ロードにクラスチェンジ?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。
今日は密かにテクターをスタートしました^^

途中ドラゴン討伐にファイターでお手伝いにいった際に
はずしてたテクター用のヴォルソール付き防具を売ってしまって
仕方がなくてPSで買い戻すもかなりの赤字に・・・アホや・・・w

そんなこんなで、とりあえずLV5まであがりました。
スキル振りを考えてなかったので、あせらずいこうかな・・・と思っています^^

pso2
(C)SEGA
さて、10月の大型アップデートでキャップ開放と共に実装されるらしいサブクラス
色々と話題になっていますね~^^
酒井P推しのハンターxファイターや、木村D推しのファイターxガンナー等
かなりの量の組み合わせです~

自分も色々考えてみたのですが、やっぱりフォル姐はどっしり構えてみんなを守れるようなキャラでありたい!
ということでハンターをベースに、サブクラスは自己ヒールやシフデバで生存率を高めれつつ、
あわよくば仲間にも回復ができたりするテクターにしようと思っています。
WIZでいうところのロードですな!
皮算用なんでどうなるかはわかりませんですけどね・・・^^;

サブクラスなければ、かえるこ始動できていたのに・・・・もうちょい先になりそうです;;

明日は巫女巫女ナーススクラッチの導入とチームルームが!いろいろ楽しみでっす^^
スポンサーサイト
【2012/09/26 00:04】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】巫女みこ神主! | ホーム | 【PSO2】そんなに怯えなくても・・・w>>

コメント

おぉぉぉ! いつもまやみーには守られてばっかですぞ;w;

あ、ちなみに近くぴょんぴょん跳ねてる時は回復してい欲しい時でふ^q^v
【2012/09/26 10:30】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
サブクラスかぁ…
気になるけど、調べる気が起きませんw

とりあえず、公式に載った時の楽しみにしておきます。
【2012/09/26 16:58】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
サブクラスは、今はまだなんとも・・・ですねぇ。
ハンター×ファイターで行くかもしれません。
ま、とりあえずは情報待ちですねぇ(笑

今はとりあえずチームポイントを稼ぎにいきますよ~!
【2012/09/26 23:44】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあしあさま
ぴょんぴょん目撃しました!危うく回復しそこねるとこでした;;
つい殴るほうに気をとられがちで、ヒーラーさんは大変だなぁと思いましたん;;


>ZENさん
全職制覇だと、ゆっくり考えればいいと思いまっす^^
自分の場合キャラ毎のカラーが会うもの以外はあまりとらないので
先になやんでます><;


>リードマンさん
強さより、イメージ重視でいきたいところです~^^
マリアさんは確かにハンターxファイターぽいイメージがありますな
ファイターxハンターでナックラーもいい感じかも~

は!チームポイントがんばりまっす!!

【2012/09/27 00:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画