2012.09.
 28

【PSO2】チームルームに出頭せよ!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

お嬢ゃ・・・飯はまだかいのう・・・?
どもども、じーじの中身のまやみんでっす!
今日はログインするなり、チームルームに出頭せよとの指令が!!

pso2
(C)SEGA
ちむめん皆の奉仕の成果で、帰ったらすでにチームルーム解放されていました~^^
うひょー、広い!!
そしてマイルームみたいに重いとやだなと思っていたのですが
軽かった!すいすいでした^^
そして何故だか皆が「焼き鳥」「焼き鳥」連呼してるとおもったら・・・

pso2
(C)SEGA
鳥だらけでしたww
しかものヮのんラッピーが燃えてるwww
あぁ・・・焼き鳥だね☆
じーじ納得w
けっこうな時間みんなでわいわい騒いでいたら、ご奉仕クエする時間たりなくなっちゃいました^^;

pso2
(C)SEGA
そしてチームツリーに光が!!
レアドロはまだですが、経験値UPLv1とか選べました~
す・・・すごいじぇ・・・^^
みんなでがんばっていきますぞ!!

あ、水遣りのポイントがわかるまではむやみにあげないほうがよいかも!!
特にめいいっぱいあげるは安いだけにかなり危険な香りがする・・・;;
スポンサーサイト
【2012/09/28 00:01】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】カレー焼きそばと新メンバー加入! | ホーム | 【PSO2】巫女みこ神主!>>

コメント

下の世話はア・フロ姉に^^^b

これでナース服を買う理由が出来たじゃないですか!!  色は!?ですって??

もちろんピンクでしょ^^^^^^^^

それにしてもじーじも21歳か・・・・早いものです('')
【2012/09/28 13:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
焼き鳥食べたいものです!
ルーム早く私もみに行かねば!
そして、じいさんも結構貞ってきていますな(・ω・)
【2012/09/29 12:08】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
目いっぱいは、水の枯れ具合で変動するみたいですねぇ。
これが大きい数字になると、やばいってことかも…

鶏は唐揚げが旨いです!
【2012/09/29 14:26】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
とりあえずATK2hうpには笑いました
どれだけ血を求めているのかアノ木は…


さて、レアドロップ100%はいつですかね(チラ
【2012/09/29 17:11】 URL | FDD #-[ 編集]
>しあさん
じーじのケアをしてあげたいのですが
同時には・・・
はッ!フレパでいいのか!?
ナースは気がついたら買ってるかもしれませんw
ときどき値段をチェックしてます・・・ムフフ


>ベッキーさま
ルームなかなかのいごこちですよ^^
レアドロUPとかツリーがくれますしの!

チコタムはいくつくらいなんだろう・・・
じーじと一緒できるかな?


>ZENさま
から揚げ大好きっす!カレーも当然!!
なのでから揚げカレーも!!

水あげるのは、あれ特に意味がないきがしてきてます^^;
めいいぱいだと端数がでて無駄になるので、目安にする感じなのかな?と


>FDDさん
祝、帰国!
最初がATKUPでびびりましたねw
時間でランダム?にかわってる感じです~
代わり際で?加護がもらえなくなるタイミングが・・・
なんかまだよくわからないっす;;

みんなでがんばってポイントためまっしょい^^
【2012/09/29 23:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画