2012.10.
 01

【PSO2】朝錬と緊急と三姉妹と

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ!まやみんでっす!!
チームのお勤めオーダーをやっていたら、なんか金色にかがやくものが!!
あ・・・マターか^^;、すっかり忘れてたw

pso2
(C)SEGA
レアのドロップもこれくらい光ってもいいと思うのですがSEGAさんよぃ~^^

テクターについてなにか語る予定でしたのですがたいしたこと語れない上に
今朝の朝練できんQがきて、虎がりじゃ!!!と出陣したところ
初ナウラだったのでそっちはっておきますw、テクター感想とかはまた次の更新で!

pso2
(C)SEGA
カットインを一枚に合成。三人ともいい味でてますw

pso2
(C)SEGA
商魂逞しい三姉妹からケーキを買う、朝練メンバーの、フォル姐、お嬢、フィリスちゃんでした^^

おまけに日曜の朝話題にあがった、龍虎2よりミクさんのミッキーロジャースのテーマですw
当時メストとかで話題だったアレをミクさんが!!  頭にこびりつくので注意ですw

【2012/10/01 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】久々の教官とテクターの感想 | ホーム | 【PSO2】カレー焼きそばと新メンバー加入!>>

コメント

ちょwwwww

最後のミッキーネタで超フイタwwwwwwww

その前の記事がみんな吹き飛びましたぞ!?w

メストも懐かしいですなぁ・・ぜんじさん、元気してるかなぁ・・

そこでボンバー!  ・・・ってどこでやん!(読者) っと、このレベルな攻略?記事と誤字脱字のオンパレードこそがメストクオリティでしたなb ・・て、これは通じるのかな?w
【2012/10/02 11:26】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
……いいからケーキ買って。
【2012/10/02 17:45】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>しあさん
ミッキーのテーマ聞いてしまいましたか・・・フフフ
もうこびりついてアレですよw

ゲーメストは誤植を含めて楽しむ雑誌です!!
編集長の右井ぜんじ(誤字)さんもそういってますたb

ちなみに初めて買った号には手書きの妖怪道中記のマップがのってたぉ・・・
手書きって・・・^^;;


>ZENさん
ちょ・・・・
長女きたあぁぁぁっぁあ!!
凄い再現性ですw、まさにそんなかんじだったw
【2012/10/02 19:31】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ケーキ・・。効果はなんでしょうか
取引もできないしどうしようかとw

緊急市街地にもこの三姉妹は営業に来るみたいです。
避難しろよw
【2012/10/03 13:35】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ベキ子さま
今日はありがとでしたん!
ケーキですが攻撃力が一定時間それぞれの種類で+30くらいされるもよう
(ZENさんの感覚調べ)
市街地にもくるとは商魂たくましすぎますなww
【2012/10/04 00:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画