2012.10.
 03

【PSO2】久々の教官とテクターの感想

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっし!
まやみんどす
久々に教官とご一緒できそうだったのですが、チムクエに阻まれたり
別チームの人の乱入でPTはいれなかったりと、ちょっと涙目に;;
なんとか別PTで顔だけはみれたものの、あわあわしててSSがないのを落ちてから気づきました;;
とほほ・・・
またあそんでくださいねー;;

チャットしてて話題になったのですが、来週のメンテはすさまGボリュームになりそうですね~
新マップにキャップの開放にサブクラス・・・
そしてベリハの開放と新武器大量投入
運営はなにか焦っているのでしょうか^^;
このボリュームだとサブキャラをいじる暇がまったくないっす;;
かえるこ・・・じーじ・・・ごめんよう;;

きたるサブクラスにそなえて現在テクターをもりもり上げております!
最初はサブクラスのためと割り切ってあげるつもりが、テクターかなり楽しいですw
ギアでぶん殴ってるだけで楽しいでっすw

pso2
(C)SEGA
ちなみにギアのエフェクトはこんなかんじです、かなりど派手~^^

ハンターxテクターがメインですが、たまにはテクターxハンターも楽しそうかも!
ちなみにウォンドのパレットは表にギ・グランツを入れて裏はレスタとシフタという組み合わせです。
ギ・グランツは、攻撃範囲、ダメージ、ヒット数とずば抜けた性能で、ウォンドギアが瞬時に満タンにw
ウォンド使うなら確実にお勧めです。

そしサブパレにラ・ザンがお勧めです^^
テクターはやっぱり振りが遅いので最初の入りをスムーズにする為に便利でっす。
他の人がタゲってる場合は、ザンで我慢

とりあえずテクターはそんな感じです^^

pso2
(C)SEGA
おまけはボッチ雪山してたときにパパマンモにのかちゃったの図ですw
このあとはパパマンモをスタッフ一同で美味しくいただきましたとさ~←ボッチでしたがw

なんだかとりとめないな^^;
バランス調整で、☆10↑がトレード不可になったりするらしいです。
いろいろ波紋を呼びそうですが・・・
とりあえず今日はもう限界だ;;
おやすみなしあ~
【2012/10/03 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】オラクルトレジャ塚歌劇団!? | ホーム | 【PSO2】朝錬と緊急と三姉妹と>>

コメント

今日はありがとうねー^^
あまり絡めなかったのが申し訳ない;;
次のアプでは期待ですな!
私も、頑張っちゃいますよ。また一緒にレア掘りしようね!
【2012/10/04 00:46】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
不在気味ですいませんorz
なんとかアップデートまでには本気になりますよ(ぇ
来週のアプデはかなりの要素が満載ですからねぇ。

PXZも気になるっちゃ気になるけど・・・
PSO2もすておけないっ!
【2012/10/04 18:43】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ベッキーさま
久しぶりでなんか変なテンションで申し訳なかったっす^^;
こちらこそ早寝なので><
バランス調整含めてなんかすごいことになりそうですが
みんなで楽しみつつのりきりたいっす!
ふぉりふぉりしませう!


>リードマンさま
今月来月再来月と、いろいろ誘惑がたいへんそうですな^^;
やりたいことは、やりたいときにやったほうが良いかと!
けど会えないのはさびしいので顔はだしてほしい!
・・・とか我儘をみってみる!!
我儘は置いておいて、マイペースでたのしくいきまっしょい^^b
【2012/10/05 12:49】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
テクターはいいですぞ~
…振りの遅さに眼をつぶれば…

たまには一休みな感じで、かえるこやじーじを動かすのもいいですぞ!
【2012/10/05 18:18】 URL | 6キャラ所持のZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>6キャラ所持のZENさま
6キャラ!!
今更ながらにすごいっす
じーじもかえるこもたまにうごかすっす^^b
【2012/10/06 17:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画