2012.10.
 06

【PSO2】オラクルトレジャ塚歌劇団!?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
オラクルトレジャ塚歌劇団ゾンデ組トップスターのフォルニッセことフォル姐です!
残暑でかなり暑かったですが、皆さんお元気でしょうか

まやみんさんはお仕事の用事もあったので今日は秋葉原にいってきたみたいですよ~

pso2
(C)SEGA
クラシックオールバック、似合うだろうな・・・と思ったのですが
やっぱりめちゃくちゃ似合う上に、なんか塚っぽくなってしまいました^^;
とりあえず凍土に入れるようになったので、がんばって発掘しなくては!!

後ろを走るリーダーのアホ毛がかわいいw

pso2
(C)SEGA
呪いによってフォル姐の前では鳥の姿になってしまうシアさん!!
けどこれはこれでかわええのでっす~^^b

pso2
(C)SEGA
何気に羽と尻尾がかっこよくなってますw
マグの色がラピ色になってますが、オレンジ水着だと何故マグの色かわらないんだろ・・・???
はてて・・・

来週の大アプデにむけて発掘しつつ地味にLVあげするじぇ!!

【2012/10/06 19:29】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【S95】夏の終わり | ホーム | 【PSO2】久々の教官とテクターの感想>>

コメント

クラシックオールバック似合いすぎ(笑
いやホントすごくよく似合ってるわ・・・!

ワイヤードランスをヨーヨーの様にあやつって
スケバン刑事とかやりませんか?(ぇ
【2012/10/07 20:46】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
スケ番刑事とはまたなつかしいw
ワイヤードランスで犬の散歩を!!!

オールバックは誰も使ってくれそうにないので
使ってみましたw、いやもうほんとにイロモノにあうのね・・・;;
【2012/10/08 00:05】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画