2012.10.
 12

【PSO2】サブクラス開放しました!久々のキャラクリ公開

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

まず最初にサブクラスとりました!やばい!!楽しいw!!
あー、サブクラス論は時間がないので次回に^^;

pso2
(C)SEGA
情報統制が解けたので、リーダーからかつあげしようとする、謎の女と見張りをすつ謎の漢
それにしても・・・でかいw、けして小柄ではないリーダーがちんまくみえます^^

とある事情からボツになってしまった、サブ垢用のキャラをせっかくなので公開しておきます~^^
pso2
(C)SEGA
バータ使いのキャスフォースで、名前は「ノーヴェ」なかなかのクールビューティーさんです

pso2
(C)SEGA
イメージの元は某召還される獣さんですなw

pso2
(C)SEGA
MAX身長かつスリムボディそしてばいんばいん!小尻ですじゃ!!
キャス子ぽくまとまってけっこうお気に入りです^^
動かすチャンスがちょっとほしいな・・・むむう

さて、週末は、のこったキャップ開放、ベリハ開放めざしてがんばるとしますか!
まずは明日の飲み会を飲み過ぎないようにしのがねば・・・
スポンサーサイト
【2012/10/12 00:14】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<史上最悪の脱出劇in市ヶ谷 | ホーム | 【PSO2】謎の漢光臨・・・そしてアップデートは地獄なのか?>>

コメント

お! リーダーからかつあげ!? 誰だ!! そんな輩は成敗してくれ・・・ってか、リーダーに忠誠を誓ってたのでは!?w

おお、キャス子の新作!!
私でもわかるあの召喚〇がモデルかなb

とある事情('')
・・小尻だったからですね 分かります((('')))
【2012/10/12 10:01】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま
忠誠をちかっていたのですな!、しかしりーだーが怯えていたような・・・w
キャス子新作は、そうあの人でっすb

あ、小尻もすきだってば~
事情は別でありんす・・・
飲み会スタート待ち・・・、うう・・・はよかえりたい;;
【2012/10/12 19:20】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
なんと!?リーダーがカツアゲされていたとはっ…!

新キャラ、よいおちちですこと^^
そして、身長MAXとは、流石です!w
【2012/10/12 20:08】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
通報しておきました(ぇ

長い新要素開放も、なんとか無事に終わらせました!
サブクラス、ベリーハード、レベルキャップと大変でしたね~。
あとは楽しむだけです^^

新キャラ、超Coooooooooooooooooool!
氷の至高王女ですな!
【2012/10/12 21:08】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ZENさん
いや・・・かつあげでは・・・・w
身長もお乳もMAXですよ!!
ムフフ


>リードマンさん
通報うぇ・・・・
無事開放おめでとうございます!
こちらはぐだぐだな幹事のせいで昨日と今日を棒にfづってしまいました;;
今日中にかいほうはちょっとむりそうです;;
とほほほ・・・
【2012/10/13 06:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画