2012.10.
 13

史上最悪の脱出劇in市ヶ谷

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

写真を追加です~、朝の状態だとかなりぐちぽくなってます・・・
つらかったけど、なにげにけっこう楽しみながら帰ってましたよ^^

pso2
麹町の派出所前

pso2
最高裁判所前のオブジェだったような・・・?

pso2
お堀です~ブレブレw

pso2
永田町の駅前

pso2
ちょっととんで赤坂、酔いがさめたのかピンがあってきたw

pso2
マクラーレンのショールームを発見、MP45だっけか、セナがいたころの懐かしい・・・

pso2
外苑前、渋谷までもうあと一息

pso2
渋谷のガード下です~、ホームレスのおいちゃんたちもすっかりねてました。

pso2
池尻大橋の駅前

pso2
三軒茶屋駅前

pso2
駒澤大学にある昔の職場前w

pso2
エネルギー切れで豚ネギ焼き丼を食べる!生き返った!

pso2
道を間違えて、世田谷美術館からの帰り道・・・、もう空が白み始めました・・・

pso2
5時半くらいの二子多摩川の駅、あかりが落ち着く^^

pso2
車内から朝焼けを見る

とこんな感じでした^^、車ははしっているものの寝静まった待ちをてくてくあるくのも
なかなかできない体験でよかったです^^
これで筋肉痛さえなければ・・・^^;;




あ・・・・
こんばんわ、まやみんです。
現在12日の30時10分です。
今日は邪悪な幹事さんのせいで終電を逃し
朝までコースにさせられたのですが
かちんちときて帰ってきてしまいましいた。
一人でタクシーにのるのも馬鹿馬鹿しく、PSOできなかった無念さも手伝って
無性に体を動かしたくなり、歩いてかえるという蛮行にw
市ヶ谷→麹町→青山→渋谷→三軒茶屋→二子玉とじつに5時間半・・・
途中で道を間違えて環八にでて、世田谷美術館一歩手前まで行くといミスがなければ
家まで徒歩でつけたのですが、ニ子玉で始発にのって最後はかえりました;;
おかげで脚がパンパンです^^;

酔いもさめていい運動にはなったのですが、眠くて死にそうなので
寝ます・・・
これらの時間全部をpsoにつかえてればと思うと残念でなりませぬ・・・

けどまぁ地震がきたときの徒歩ルートを再確認できたのはまぁ収穫だった
ということにしておきましょう
みんなもうフル開放でうっはうはなんだろうなぁ・・・
とりあえず洗濯ほしたら寝ます
るーるるー
【2012/10/13 06:19】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】Mr.アンブレラとサブテクター考察ぽいもの | ホーム | 【PSO2】サブクラス開放しました!久々のキャラクリ公開>>

コメント

お、お疲れ様でした><
まやみんさんがそこまでなるってのはよほど邪悪な幹事さんだったのかな;;?
【2012/10/13 12:44】 URL | さむらい #-[ 編集]
おつかれさまです;;
なんだか楽しめなかったようで・・・orz

その分、今夜は楽しみましょう!
れっつぱーりー!
【2012/10/13 13:48】 URL | リードマン #-[ 編集]
>さむさま
あー、ちょっと酔った勢いもあったのですが、まったく配慮無しなのはちょっとね~と
そして昔から無茶な距離を歩いたりすることが時々ありますw


>リードマンさん
今日はがっつりやりましたよ~^^、なんとかVHも上陸できたし
れっつぱーりー!でした^^
体をしっかりやすめて明日にそなえますじゃ^^
【2012/10/13 23:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
うあぁ…おつかれさまでした><
いい運動過ぎでしたね;

終電は…幹事さんが気を使わないといけないところです .・゚・(ノд`)゚・.
筋肉痛、はやく良くなるといいですね〜
【2012/10/14 21:53】 URL | サンダルウッド #-[ 編集]
>サンダルさま
ありがとです~^^
筋肉痛はだいぶましになりましたよ~
1次会で帰らなかったら、朝までコースが当然みたいな感じでした^^;
次は1次会でさらっとかえりますんb
【2012/10/14 23:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おっす!
ひさびさにコメントだな
温厚なまやみんが怒るとは、かなり珍しいな
それにしても徒歩帰宅ルート確認とは
当時の大変具合がよくわかるな
健康的だし、しっかり写真も撮って、町中探索で楽しんでて
ポジティブシンキング!
あ、あと12日に30時ってのは・・・おつかれさんでした
【2012/10/15 19:35】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
コメントおひさでありがとです~
いろいろカチンと来るポイントがかさなりましてテヘ・・・^^;
帰宅難民はやはりつらいのです;;
戻っても停電してたらあれですが・・・

夜中の街はなかなかよかったですよ^^
【2012/10/15 23:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画