2012.10.
 17

【PSO2】IDはREDRIA

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。

最近は運営さんがメンテの度に迷走し
重いのはきんQミッション時のサーバーだけではなく
オラクル全体の空気も重いですね。
ブログ更新のネタにも事欠く次第です・・・
今日のメンテで少し解消されることを祈ります。

みんな既存でもレア武器でてていいなぁと
ぼやいていたらしあさんに、
まやみん鎧でまくっとるのに贅沢お言いで無いよ!
と言われちゃいました^^;

そういわれると確かに鎧のレアだけはけっこうでてるのです・・・
あれか、ID:REDRIAなのか!
ちょっと懐かしい。どうせならそのREDRIA運を活かして
ファン腕もGETしたい所なのですが・・・

ここのとこの成果としては
ヴァーダー関係は何故だか恵まれないものの、
昨日~一昨日でラグネが一式だぶらずそろいました。

pso2
(C)SEGA
マグにほとんど実弾防御を振ってないので
ちょっとだけ足りない・・・;;
ほんとは装備SSを公開したかったんですけどね・・・
いざとなったらスキル消費もありかな、うむむむ

あと昨日、23時過に延長してがんばってたらアンブラ氏登場。
マルチメンバーでぐるりと取り囲んで、殴られ待ち・・・
みごと達成するも、グラインダーx2、残りはメメタでした。
せめてディスクがほしいよパパン・・・
【2012/10/17 23:24】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】械王トランゼクシア | ホーム | 【PSO2】Mr.アンブレラとサブテクター考察ぽいもの>>

コメント

この・・軟弱者ッ!( 'д')彡☆))Д´)パーンッ

Lvを上げきれば?装備出来るじゃなイカ!!!?

がんばるでゲソよ( `∀´)b
【2012/10/18 09:41】 URL | しあしあ #L8AeYI2M[ 編集]
おぉ・・。うらやま!!
ラグネは結構な数倒しましたが全く出やしませんよ^^;
がんばてLVあげなされw
【2012/10/18 12:40】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>しあしあさま
父さんにもぶたれたことないのに!!
はっ!・・・金髪っつぁん!?

とりあえずぐるぐるしてLVあげがんばるなりよb!


>べっきーさま
こちもバーダーがでないす;;
なにかやはりIDめいたものがあるのかな・・・
うむむ
とりあえずLVあげがんばりまっしゅ!
【2012/10/18 13:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
IDがREDRIAなら、レアエネミー出てラヴィス・カノン落とすフラグですよ、きっと!w
んでも、ラグネユニット一式そろえてレア武器欲しいだなんて……ククククッ

そんなまやみーには、箒3連発のフラグを贈呈しよう!w
【2012/10/18 18:03】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
PSOではレッドリアだったのに
PSO2ではイエローブースな私でございます・・・・。
しかも減額(笑
どうしろと;;
【2012/10/18 20:03】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ZENさま
ラヴィス・カノン!PSOでは幻のまま終えちゃったなぁ・・・インフィニティでは結構使ってます^^b
箒三連発はいやー;;
このままだと武器が落ちそうにないので、ファンブレアそろえてセット効果でブーストもありかな
と検討中です。


>リードマンさま
イエローブーズ☆メセタZAKZAKですな!
いくらメメタがおちてもあの減額っぷりは萎えますな・・・;;
あとエネミーウェポンが落ちやすかったんだったような・・・?
ちなみに自分はSKYLYでしたよい~^^
【2012/10/19 12:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おーラグネコンプおめめ!
装備条件厳しいよね・・・HUかFiのツリーで打撃防御全ふりしないときつそうですん;
ヴァダ腕はよw
【2012/10/20 16:39】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>ラルさま
ばーだー腕まちだったのねんw
こっちもあとアシでばーだーもそろうb
防具はいっぱいでるのにのう~^^;

みんなでがりがりかろう!!
【2012/10/20 23:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画