2012.10.
 27

【PSO2】アラグニさんいらっしゃい~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。

今日は久しぶりに秋葉にいってきて先輩とたあいない話をしながら
WIN8やらNEXUS7やらS110やらをいじくり倒してきました~^^
NEXUS7がいい感じでした!
あとブレイブリデフォルトをちょっと触らせてもらったのですが
よくできてました^^、これは噂どおり楽しそう。
ちょっとすさんだ心に染み渡りましたw
モンハン4のためにLL買うと思われるので、一緒にかってまおうかしらん・・・

さて、そんなこんなで夕方にあきばから戻ってみると、チームのみんなはお疲れモードで
ボッチで野良ってたらアラグニさんが!!

pso2
のヮのんとか援護にこようとがんばってくれたのですが鯖がこんでてむりでした;;
そして倒してたあとに、ディスクが2こ出てて、うおおおおおおお!!!となったのですが
ザンとラザン・・・
ちょ・・・・
おま・・・
orz

他にはスティグマの付いた防具と武器がおちただけでしたとさ・・・
まぁ会えただけ良しとしますかな^^
ジラートさんがお小遣いくれたしね~
【2012/10/27 23:30】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】新PAおさらい | ホーム | 【PSO2】赤くて角の生えたあのお方・・・>>

コメント

私に内緒で煮えラグネですとぉぉぉ~~~っ!!

そろそろサブキャラでもやるかね(・w・)?
【2012/10/29 09:30】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ぷらっと秋葉にいけるなんていいないいなー!

そしてなんかラグネが赤いΣ(゚д゚lll)ガーン
【2012/10/29 15:56】 URL | さむらい #-[ 編集]
レアエネミーが落とすディスクは確定でもいいと思うんだ…。
んでもって、僕は「次があるよ!」なんていう言葉は気軽に言えないね;
レアエネミー自体が出にくいからのぉ…
【2012/10/29 17:56】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>しあさま
お嬢がお疲れ休み入ったあと、ぼちってたらでちゃいました・・・
サブキャラしたい気持ちがめらめらしつつも、みんなの歓喜の報告聞くと焦るいっぽうで^^;
11/7のアプデで環境落ち着くまでに稼ぐべきか、スルーすべきか・・・


>さむさま
だいたい50分くらいかかるのでぶらってほどでもないですけどね^^
赤いのは三倍のスピードでうご(ry
嘘ッすごめんなさい;;


>ZENさま
ノーマルやハードでもレアもんだして、低レベルのディスクをばらまいてくれれば
インフレもあそこまでひどくならないだろうし、サブキャラ育てる意味とかでてくるんですけどね^^;
【2012/10/29 20:59】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画