2012.11.
 03

【PSO2】ようやく出ました!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

アップデートがきてから
防具以外いっこも新レアがおちない日々が続いていたのですが
ようやくこのときがきました!!
しかもマイザーたんから!!!
なんだろうと目を凝らしてみると・・・
ガンスラ・・・
やばい・・・なにか嫌な予感しかしない・・・

pso2
ラムダブラオぉぉぉぉぅぃぇ・・・・
orz

いやまぁ、オチとしてはいいほうですよね・・・
ブラオ形は好きなんですよ
ええ形は・・・

pso2
スキルは3つほどのってたのですが、安心の無属性・・・おおう;;

とりあえず更新できるネタにはなったので良しとしましょう!
レアがでないのはみんなより頑張れてないだけの話だ!
気合だぁぁぁぁ!!
【2012/11/03 20:35】 | トラックバック(1) | コメント(6)



<<【PSO2】☆10、パイルバンカー!! | ホーム | 【S95】上を見上げて撮る>>

コメント

ブラおめ!
私も1個も満足できる武器を拾ってないよ;;
もうそろそろビッグウェーブがきてもいいころ・・・!?
【2012/11/04 19:45】 URL | リードマン #-[ 編集]
おお! おめ!

さぁ確変中みたいだから、寝ずにお掘りなさーぃ☆
【2012/11/05 11:23】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おめでとう!
私も拾っても無属性ってのがちらほら・・・。
無属性廃止してよーw属性でフォトンの色が変わるワケでもないんでしょう?

頑張って、またホリホリしよう><
【2012/11/05 12:37】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>リードマンさん
ぶらあり!

ビックウェーブそうなんです!
ブラオは波を呼び込むきっかけなのかも・・・
リーダーもおひとついかがですかな^^


>しあさん
ぶらあり!

寝ずにはさすがにほれんかったです^^;
あっちの強化はさすがに厳しいですね
お金が飛ぶ飛ぶ・・・
水曜前後でなんとかしたいところです・・・
【2012/11/05 13:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ブラおめ!

無属性は、ほんとに泣きが入りますなぁ;;
これがもし☆10武器だと思うと……

修正で属性付き確定になんねぇかなぁw
【2012/11/05 18:57】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ZENさん

ぶらあり!!
☆10で無属性はちと辛いですな・・・
ののつくお方は二こめだしてたみたいですがw

属性のエサにはなるのでまだましといったところなんですかね~^^;
【2012/11/06 12:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめ【【PSO2】ようやく出ま】

アップデートがきてから防具以外いっこも新レアがおちない日々が続いていたのですがようやくこのときがき まっとめBLOG速報【2012/11/04 06:31】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画