2012.11.
 06

【PSO2】☆10、パイルバンカー!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。

ブログサボり気味ですみませんした
押ッス!まやみんです!

実は日曜日のお昼くらいにチムオダ兼ねて
お嬢のいたVH坑道にもぐりこみ、狭くて捕獲をあきらめた
マイザーさんを倒した跡に、なにやら赤くひかるものが・・・

pso2

ラムダブラオ二こめか・・・
と思って近づくと、ワイヤード・・・!?
ダイオンまざってたかとスカを覚悟して拾ってみると
なんと☆10武器のベルクベルガーでした!?

うぉぉ・・・☆10きただと・・・
まったく期待はしてなかったのでビビリました(^^;
どうせ無属性だよねと思いきや、雷がついてる嬉しい誤算
フォル姐は最近こそソードメインになのですが、
ワイヤードの使用頻度もなかなか高いので、
これはメイン武器として育てていきたい!

そこからはどうやって強化するか考えながら
倉庫やら素材を探したりでした。

これが地獄の始まりだとも知らずに・・・



月曜は仕事から帰るときんQがきてたので
ずばーむとやっつけ、倉庫を整理していると
シアさんから、☆10強化の心構えと、景気づけにマター品の極上素材をいただきました^^b
こ・・・これで勝ったも同然!?
ほんといつもありがとうです(;;


そしてTA募集のチムチャに後ろ髪ひかれつつも
ひたすら3スロを開ける作業にとりかかる・・・

   --- 20分後 ---

お嬢、すんません・・・正直☆10を甘く見てました・・・
・・・orz

2スロスタートだったので、さらっといくかと思いきや
そこは☆10、あっといまに1M強消費するも0~2スロをいったりきたり・・・
確率的には、70%x3=34%
10回チャレンジすれば3回は成功する確率なのに。。。
3スロあけたあとはファングをねじこむ作業とかもまっているので
先は長いのですが、気長にがんばりたいと思います;;

火曜の朝錬では明日からのアプデに備えて
スロ開けはひとまずお休みして強化にチャレンジ。
☆10は伊達じゃなく、+2からけっこう失敗し+9の壁がなかなか越せない。
ひとまず実戦投入可能な+8で終了しました。

pso2
中途半端で申し訳ないのですが・・・^^;今こんなかんじです。
あとは保護系のアイテムを買いながら+10めざすかなといった感じです。

明日は新マップとかくるので、しばらくはこのまま保留かな・・・

【2012/11/06 21:28】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】擬似ソールにショックⅢ | ホーム | 【PSO2】ようやく出ました!>>

コメント

あげたやつのスキルを見てもらえば分かったかもだけど、何気にアビリティⅢも狙いやすい!?よ!

・・後は分かるな('')
【2012/11/07 10:59】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おめでとうございます(゚∀゚)
【2012/11/07 11:23】 URL | さむらい #-[ 編集]
おぉ。HUのみーまやには嬉しい武器ですな!
おめでとうございし!特殊費用馬鹿にならないよね・・。
パワーヴォルソで我慢するべしw
【2012/11/07 12:36】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>しあさま
ぬぉぉ、アビⅢですと!?
それは・・・・ねらいたいところだったのですが・・・
実は拙者お嬢殿が落ちた間にポチってしまったでござるよ~><;
と323調でごましたりして^^;

>さむさま
ありがとうでぇぃす!
なんとかゲットして、頑張って強化してたりします。
オンゲ以外にもいろいろやらんといかんのですけどね~^^;;
【2012/11/07 12:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ベルクヴェルカー入手おめっとす!特殊追加も+10強化もがんばれぃ!
…僕はやらないけど…w
【2012/11/07 17:30】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ベキ子さま
ウォルパワ3もつあらいっちゃつらい気がします^^;
とりあえず特殊能力についてはやり遂げました!
これで、遺跡も闘っていけます!


>ZENさま
ありがとっす~
+10のほうは、あせらずゆっくりやってこうとおもいます
dodoめ!!
【2012/11/08 07:08】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
おめベルク!
私は強化はやらないので気楽ですが・・・
凝りだすと大変ですなぁ・・・。
胃に穴が空かないように気をつけて;;
【2012/11/08 20:04】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさま
ありベルク!
あまり思いつめない程度にゆっくりがんばりたいとおもいまっすじゃ^^
みんなで遺跡やらたのしんでいきましょう!!
【2012/11/09 00:46】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画