2012.11.
 10

【PSO2】レアボスは確かにでやすくなったような・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです。

金曜日は、仕事はお休み(最初で最後の?)をいただき、教官とお嬢とガッツりもぐってきました!
いざはじめようとしたらチーター対策の緊急メンテがはいったり、それが延長したり
メンテ終わったとたんにチーターにであったり・・・
波乱の幕開けでした・・・
ちなみに、四人目はがっこうさぼったらるるんをゲットw

pso2
何故かみんなナースるっくでらるるハーレム状態w
さぁらるる、お好みのタイプを選びたまえ!!

道中キングバーダーに二回会えた以外は、それらしいレアボスにはあえず・・・
レアは、お姐がバーダービットをゲットしてしまったのですが、
フォースあげてないので、装備できない・・・
・・・orz
とりあえず☆10交換が可能になったらお嬢に交換してもらうことにしてそっと倉庫にしましました。
みんな欲しかったものは手に入らなかったのですが。
それを差し引いてもこの面子でこれだけがっつり遊べたのは大きな収穫でした!
プライスレスですよ!
ほんとに楽しかった!!皆ありがとう!

そのあと夜にはチームのマルチとかで茹でラグネとかにも会えたので
レアボス自体はでやすくなった気がするのですが・・・
ドロップがねぇ・・・

最後にPSO2界のエドモンド本田よりひとこと
pso2
もっとレアだせやぁぃ!!!
【2012/11/10 23:52】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【S95】風船蔓その後 | ホーム | 【PSO2】擬似ソールにショックⅢ>>

コメント

まやみーもガッツリ遊べたようでいいですなぁ~。
たまに漏れ出てきてたチムチャが楽しそうで何よりでした!
【2012/11/11 02:47】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
お休み自由に取れるチャンスがほとんどないので、幸いでした。
はしゃぎすぎて誤爆がひどくて申し訳ないです;;
【2012/11/11 23:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
あ、ヴァーダービットは特にいらんですよ私(・w・)

ってか折角ドロップしたのだから自分でlv上げて使いなしぃw

遺跡はどうやら魚や亀とかの楽園のようでしたな(^ω^)  また遊ぼう!!

【2012/11/12 11:29】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん

うちのメンバーだと誰も装備できない・・・というかできる気がしないので^^;
交換できるようになるかどうかわからんけどね
とりあえずは倉庫あっためてます><

またがっつりしましょう!!
【2012/11/12 12:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
黒いナースは痛い治療が得意ですw
しかし楽しかったのう、またガッツリホリホリ!

コメしたような気がしたができていなかったので今更のコメだよ!w
【2012/11/12 12:55】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
ラル君はきっと教官を選んだんだと思うよ!
だって彼は教官一筋だからねw
【2012/11/12 18:17】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ベキ子さん
お~コメントありあり^^
またがっつりホリホリしたいでつ
黒ナースうらやましいけどお金がないっす・・・・orz


>ZENさん
ラル君は教官一筋なんですのう・・・
ちぇー
まぁお姐が選ばれることはないでしょうけどねw
【2012/11/13 00:12】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画