2012.11.
 17

【PSO2】レアボスラッシュ!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ!
まやみんです

今日は秋葉におでかけ予定だったのですが
向こうで会う予定だった先輩が休日出勤になってしまった為
今日はがんがんPSOってました~^^
雨がすごかったのでちょうどいいといえばちょうどよかったかも^^;

pso2
赤亀さん、レア武器はなかったのですがオーバーエンドlv9をくれたのでショップに流してみました~^^
少しでも貯金の足しになればいいのですが・・・

pso2
おはつだったカタドラール!ディスクなし・・・レアはもちろん・・・

pso2
そしてこちらもおはつな白髪ゴリ、ことログベルト!、ええ・・・ドロップはもう・・・

こうしてみるとレアボスだいぶでるようにはなったのですが、ドロップ率は悪くなってるような・・・^^;
けど二日連続でちむめんにアヴェンジャーがでてたりするので、きっと悪くはなってないのでしょう
うん
カヤキスさん、ZANさんおめでとう!そして次こそはらるるにも出ますように><;
【2012/11/17 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】グワネロとハバネロはちょっとにてる・・・ | ホーム | 【PSO2】聞いていない!!>>

コメント

修正後は自分含む多くのチムメンにレアがたくさん出てくれてうれしいです。
・・・うれしいのですが、それにつりあう武器は・・・
【2012/11/18 04:15】 URL | FDD #-[ 編集]
いろいろとレアが出たりしてるようですねぇ・・・。
レアエネミー、確かに以前と比べるとよく出るようになったみたいですが
武器系やディスクはあいかわらず渋いですな;;

さて、そろそろPSO2にも復帰するので
またよろしくお願いしまする!
【2012/11/18 07:06】 URL | リードマン #-[ 編集]
期待させとくだけで現実はメセタ!
おのれ!絞りやがってぇ><
レアください!w
【2012/11/18 12:33】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>FDDさん
出るべき人のところに出るべきものがいかないですよね・・・
せめてチーム内で融通ができればとか思わないでもないですが;;
とりあえずはみんなで頑張るしかないですな!


>リードマンさん
おかぜだったですか~><
今週後半姿がみえなかったのでみんな心配してましたよ~
こちらこそよろしくなのです!


>ベキ子教官
どや!ってでてくるわりにはしぶちんですな・・・
まったくでないよりは精神衛生上よくなりましたが
もっとだせ!ですな^^
【2012/11/18 23:10】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
私は知ってしまった・・・

普段は『レアでにゃい;w;』

っとか言っていたM氏が実はレア充だった事を・・・・えぇ、なんかおかしいとは思っていたのです。まさかあの『r・・・

・・・
文書はここで途切れてしまっているようだ。

おめす^q^
【2012/11/19 09:40】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ありがとうっす!
ここのところデレ期がきてたのかも
肝心な☆10にはとどきませんでしたが・・・
みんなもボチボチでてるようなので、またがんばろう~^^
【2012/11/19 23:21】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画