2012.11.
 23

【PSO2】三連休とグラコロとレアボス夫婦!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ~
まやみんです!
今年も残すところ1月ちょっとになっちゃいました。
どうりで寒いわけです。
今日は連休初日で、久しぶりに秋葉原にいってほったらかしにしてしまってる先輩と遊んできました~^^
11月に発売になった話題のFUJIFILM XF1も触ってきましたよ~
大きさのわりにかなり軽くて便利なものの少しおもちゃぽいかも?見た目は可愛かったです。
フォーカスが手動なのは慣れると楽しいものかもしれません、なれるまではちょっとめんどくさいかも?
センサーサイズも大きいのでいろいろきになるカメラなので注目したいところです。

pso2
あと、お昼にはこの季節といえばのグラコロを食べてきました~、チーズデミソースというやつを食べましたb

写真はないのですが、先輩の動物の森をちょっと触らせてもらいました。なかなか楽しいかったです。
ドットで服を自作して配ったりできるところが凄い、買ったらはまりそうですw
来年のMH4までには3DSLLもかわねばいかんので、ひょっとしたらさっくり買ってくるかもですw

そして、少し早めに解散して家に戻ってPSO三昧でした^^

pso2
写真は昨日初めて遭遇したレア雪夫婦。この夫婦ナックルの新PAであるサプライズナックルと2種類の
新ガンスラPAを所持しているので、がんがん倒してあつめないといかんのです!
マルチとかあぶれたらしばらくはマラソン部屋にかようことにしようと思っております^^b

【2012/11/23 23:56】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【S95】実りの秋 | ホーム | 【PSO2】ありがとう、そして旅立ちを祝おう!>>

コメント

おいしそす^p^
私も久しぶりにマクドに行きたくなってしまったじゃないかw

スノー夫婦のレアエネミーはいいナックルを持っている!ついでにゲッツできたら最高だね!
私も今度つれてけー(゚ω゚)
【2012/11/24 12:24】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
グラコロ美味しいよね~!
私も食べておかなくちゃ・・・。

それにしてもレア夫婦との遭遇うらやましー!
【2012/11/25 10:15】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ベキ子さま
ぬふふ・・・グラコロは毎年の楽しみのひとつなのです^^
凍土は超絶人気ないので、いくときはいつでもお手伝いいたしますぞ!!
是非いきませう^^


>リードマンさん
リーダーの真似をして食べ物シリーズやってみました^^
グラコロおいしいですんb
凍土の夫婦まわすならいつでもおつきあいいたしまずぞぇ!!
ほんと人気なくてね凍土がもう・・・^^;
【2012/11/25 11:16】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
グラコロ食べたいじょす!
…でも、今は倹約中;
あぅぅ…うらめしぃ…
【2012/11/25 12:48】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ZENさん
むむむぅ
倹約中でしたか・・・
これは目に毒を・・・;;
けどおいしいですぞw(鬼
【2012/11/25 23:59】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画