2012.11.
 25

【S95】実りの秋

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

こんばんわ~っす!
まやみんです。

三連休残り二日もがっつりPSOってたわけですが、ちょいちょい写真もとったり
お出かけしたり買い物したりしてましたよ~^^
EVAもきにはなってたのですが、ちょっといくひまなかった・・・;;
とりあえず今回は「実」関連のしゃしんを~^^

pso2
抜けるような青空と鮮やかな赤い実が目にまぶしいです^^
例によって名前はわからないです。

pso2
足元の草むらにも謎の実が!!たまねぎいろ~^^

pso2
ヤマゴボウの実だったはず、ですよね塚さん?確か毒があるとか・・・

pso2
謎の実と花、実が熟してくるとつやつやになって綺麗なのです。まだうす緑ですね~

次回更新はPSOのレアゲットのお話などできるかも~

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/11/25 23:57】 | トラックバック(0) | コメント(9)



<<【PSO2】ダガンスラッシュ!・・・・ダジャレや^^; | ホーム | 【PSO2】三連休とグラコロとレアボス夫婦!>>

コメント

はーい!
呼ばれて飛び出てヤマゴボウです!
幼いころに、こういった実を集めて、毒作りをした記憶が・・・
当時は知らなかったけど、実は本当に毒があるなんて思ってませんでした
いや~、無知って、怖いですね
男の子なら、みんな、毒作りとか言っておかしなもの、混ぜ合わせたりしたよね?
え?俺だけ?
【2012/11/26 02:54】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
いろいろやりましたよね~
実験、秘密基地、火遊び
が三種の神器だったきがしますw
今考えるといろいろ危険なことしてました・・・
【2012/11/26 23:51】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
うわ~美しい!

ヤマゴボウ、ブルーベリーみたいでおいしそう・・・。
【2012/11/27 20:24】 URL | さむらい #-[ 編集]
食っちゃダメだ!
アルカロイドだから、最悪、死ぬぞ!!
【2012/11/28 01:35】 URL | #-[ 編集]
>さむさん
そうですね~、ぶるーべりーみたいでって・・・・
ぐは!!食べちゃだめっすよ!!


>塚さん
死ぬって・・・
最近近所でちらほらみかけるのですが
注意喚起ありがとうです^^
【2012/11/28 12:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
全部普通においしそうなんですが・・・
ブルーベリーにしかみえないw
にしてもきれいな空です♪
【2012/11/28 15:33】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるさん
いや、だから食べちゃだめだっってーww
冬の空は澄んでていいですな、
星空とか月とかも綺麗です。寒いけど^^;
【2012/11/28 23:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
関西ローカル番組にて
ガリガリガリクソンという芸人が
『ブル~ベリ~みたーい』とか言って食ってました。
即、吐いてたけど・・・

いかんね、いくら深夜番組でも感心しない
【2012/12/04 10:47】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
わかった上でやってたら大問題ですな!
知らずにやってたとしても十分問題ですが;;
【2012/12/04 12:07】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画