2012.11.
 28

【PSO2】ダガンスラッシュ!・・・・ダジャレや^^;

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんみ!
まやみんです

ちょっと更新がおくれてしまいましたが
三連休に遺跡マルチをやった際の、バースト祭りがありました

pso2
なんとSWが二つ!!、リーダーもでたそうなので計3つ
うおおおおと盛り上がるも
中身は全部ガンスラで、失笑の嵐に・・・^^;

そのあと別エリアでこねちんもネルシールが入っていたガンスラSWをゲットしていたので
あのマルチはどうやらガンスラ祭りだったもようです。

ラムダブラオだよね~と笑い飛ばしながら冒険を終え
リーダーが鑑定すると予想通りラムダブラオ、
これはこっちも二個ともかなと思っていたら価格が1万台と3万台!?

pso2
安いほうは予想どおりラムダブラオで、
ドキドキしながら高いほうを鑑定してみるとダガンスラッシュでした~^^

ラグネ一式とあわせてみる・・・なんか侵食されてる・・・
ダジャレ的にも欲しかったので嬉しいです、ぜんぜん狙ってはいなかったので
物欲センサーさすがといったところなのでしょうか・・・^^;

技量装備なので地味にサブキャラにもいいかもなので、
グラが辛いけどがんばって強化しなくてはですね~
300個使って+7までしかあがりませんでした;;
【2012/11/28 23:48】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<エヴァQ見てきたよ~^^、そしてレバニラ | ホーム | 【S95】実りの秋>>

コメント

絶対Mミ先輩、私の運を吸い取っていると思うの(''*)

そしてどんどん浸食が進んでいると思うの((((''))))


おめれと^q^
【2012/11/29 09:44】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあしあさま

ありがとねん~^^
運吸い取っているですとう!
そうでないと信じたい・・・悪いのは運営なんだぁ!(TωT
浸食が進むと・・・ゴクリ・・・・
フォル姐からドロップさせらるる!?

あまりあげつなく絞らないでほしいですの;;
【2012/11/29 12:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ダガンスラッシュおめす!
…早く僕に☆10武器出させてください…;;

にしても、フォル姐が侵食されるとそんな格好になるのねw
【2012/11/30 19:16】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ZENさん
ZENさんにまだでてなかったとは意外だ・・・;;
サブキャラ育成をがんばってるからかな
最初になにがでるか楽しみですの~^^
【2012/12/01 15:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画