2012.12.
 01

エヴァQ見てきたよ~^^、そしてレバニラ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんにちわっす!
まやみんです。

昨日は残業を断固拒否して、エヴァQをみてきましたよ~^^
月曜日ちょっと怖いですが、まぁなんとかなるさ・・・;;

ネタバレになってしまうので内容にはふれないでおきますが
最初ッからぽか~んとするような展開や演出が随所にひかりっていました^^
となりに座っていた見知らぬ男の子はポップコーンを9割がた食べのこすぐらいでしたw
pso2

それにしてもやっぱり劇場でみるのは迫力があってよいですね~
ちょっと興奮がさめやらず、昨日は帰った後、教官やらるるにつきあってもらって
PSO2延長してしまいました^^;

pso2
映画の帰りに久しぶりのレバニラさん~^^、ニラレバ?
すきなのですb
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/12/01 15:17】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】新種のナックルを発見し・・・た・・・? | ホーム | 【PSO2】ダガンスラッシュ!・・・・ダジャレや^^;>>

コメント

おっ、ついに鑑賞されましたか!
マリちゃんが一層猫化しててかわいかったにゃー(^・x・^)♪
【2012/12/01 18:54】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさま
みてきましたよ~^^b
いや、なんというかいろいろ凄かったです~
コネ眼鏡ちんなかなか良かったですな!トウジの妹さんもなかなか・・・
おっといけない、ネタがばれるw
のでここらへんで~^^
【2012/12/02 00:08】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画