2012.12.
 02

【PSO2】新種のナックルを発見し・・・た・・・?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!
まやみんです

新種のナックルを発見したのでそのSSを・・・

pso2
ひじまで覆う巨大なナックルです!!
某ファルクローを彷彿とさせるような巨大さですね~

pso2
横から見るとこんな感じ・・・
・・・って

pso2
嘘です、ただのベアッガイ腕にアルバクラシェルブを装備しただけでした;;
いや、まぁ、これぐらいでかくてごっついナックルがほしいのですよSEGAさーん;;

買うつもりのなかったベアッガイ装備でしたが、尻尾がついてるのに気がついたのと
ナックルとくっつくんじゃ?って思って買ってしまいました^^
だがベアッガイ足!おまえはダメだ!!
他のパーツと合う気がしないのよね・・・

来週のメンテで、かなりシステムまわりに手が入れられます。
上方修正といっていいものが多い為、今がりがり掘るのは得策ではないのです。
とりあえず自分はサブキャラ育てたりしてますよ~^^
詳しくはみんなのブログか公式ブログをご覧くださいね!


いろいろ事情もあって、育てているのは2ndのかえるこではなく、3rdキャラのじーじです~
雷テク専門でフォースを上げていて、最終的にはテクター/フォースでガンスラフォースになる予定です^^
なので杖は極力使わずにカードでテク打つ練習してます、最初たいへんでしたが
慣れるとけっこう楽しいかも~♪

とりあえずフォースは30まであがったのでテクターを開放しなくては!!
(LV20からチャレンジできるってしらなかったです・・・orz)
【2012/12/02 00:02】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<じーじの育成は快調!そして冬の空と夏の空 | ホーム | エヴァQ見てきたよ~^^、そしてレバニラ>>

コメント

か・・カッコいいじゃねーか(゚∀゚)=3
【2012/12/02 11:55】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさま
て・・・てれますのう^^;
かっこいいナックルがほしいのですん~;;
【2012/12/02 20:57】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ベアッガイクローでしたか・・・(ぇ

腰、腿、ふくらはぎの痛みは徐々に落ち着いてきてるんですが
長期間座っている姿勢をとると、やはり痛みがぶり返してくるので
いましばし休養します;;
今も座らずに立ちっぱでタイピングしてたり^^;

スパロボ等は寝っころがってプレイする体たらくです・・・orz
【2012/12/02 21:37】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードまんさま
コメントありがとうございます~^^
無理をしては元も子もないので、ゆっくり休養を;;
年末年始が大型なのでそこで持ち直せたら良いですな~^^

ひとまずはスパロボで英気を養ってくだされぃ!
【2012/12/03 12:21】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画