2012.12.
 03

じーじの育成は快調!そして冬の空と夏の空

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

土日はがんばってじーじのレベルをあげていました^^
おかげで今やFo34、Te14になりました!
バーダービットがちょっと眼中に捕らえられるようになってきました~☆
ただ防具のほうがぜんぜんそろってないのでどうしたもんだか・・・
とりあえずは棘装備でのりきるかな・・・
うむむむ・・・

さて写真をぺたり
pso2
先週晴れているときに撮った冬の空、透明感があった凜としていて良いのです^^寒いけど;;

pso2
比較で夏にとった写真をぺたり、緑もあざやかで、雲も低く、にぎやかで生命感があふれてるような感じ?
【2012/12/03 00:11】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】ハンスがマイケルJ化!? | ホーム | 【PSO2】新種のナックルを発見し・・・た・・・?>>

コメント

ん~
ぬけるような青い空がいいね
こういう日は、暖かい空気が上空に行くから、寒いんだよね
でも、気持ちがシャキッとするから、けっこうすきだよ~
【2012/12/03 02:15】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
空気が張っているというか、寒いのも手伝って、
ピンッっとなりますねw
だらんとしてると寒さがこたえるのです^^
夏は夏で良さがあるのですが、むし暑くてだれるイメージw
【2012/12/03 12:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
結構育っておりますのう、刺セットはHuじゃないかw
フェガリ買いなさい!w
こんどテクター開放手伝って・・(´・ω・`)
【2012/12/03 12:44】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>べき子さま
TeはHu防具のほうが装備しやすい罠w
じーじはガンスラフォースになるのでTeをあげることになるのですじゃ~^^
Te開放はお手伝いしますぞよ!!
明日か水曜あたりでもよかですかのう~
【2012/12/03 23:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
空が広いですねー・・・
クォーツがふってきそうです(白目
じーじがんばれー!今度一緒に育てようーw
【2012/12/05 14:25】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるらるさま
泣き声とともに現れるかも!?
ちょっと探してくるっ!!(おい

じーじはやくみんなと遊べるように
がんばっとりますじゃ~^^
よろしくのう!!



【2012/12/06 06:45】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画