2012.12.
 06

【PSO2】ハンスがマイケルJ化!?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです^^

なんだか今回のアップデートのバグの数がすごいですね~
アップデータのファイルがぶっこわれてるぽいのですが
すさまじいことになってますw
明日は緊急メンテはいるみたいだし、
夜のIN時にはまたけっこうな量をDLしないとですかのう・・・^^;;

pso2
今回のバグの一環で、美白になってしまったハンスです。そっくりさんじゃないよw
マイケルみたいだ・・・w
LV80でライラからレプタになるはずがカリーナになるし(ロビーもどったらもどりましたがw)
困ったもんじゃ~

pso2
おまけのじーじSSです^^、サンタ服だと何故か今よりやせちゃうのでフリューネージュのほうがサンタぽいですw
詰襟がめりこむむw

pso2
レッドホロウワンダラーもなにげにサンタっぽいw、マントかっこいいしの~^^

pso2
しかし最後はやはりレーベンシルト!ヴァーダービットやラムダアレスヴィスが似合いそうな予感!
どっちもまだ装備できませんが::、うむむ・・・がんばらねば・・・
【2012/12/06 23:36】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】ハンス生きろ!!チアノーゼ状態><; | ホーム | じーじの育成は快調!そして冬の空と夏の空>>

コメント

うちのハンスは紫だったぉ!
【2012/12/07 10:21】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさま
チアノーゼ状態でしたかw
ハンス生きろ!!
【2012/12/07 12:09】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ハンスwwwww
やはり元々は肌白いだろーなーって思ってたんだよな~(・∀・)

じーじの筋肉すごい(*´Д`)ハァハァ
【2012/12/07 23:42】 URL | さむらい #-[ 編集]
メンテ明けてもまだバグ残ってるよねw
みんな顔にペイントしちゃって、ハロウィンは終わったよ!
【2012/12/08 12:55】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>さむさま
ハンスなんちゃってこくじんだったのですなw
じーじはああみえてまっちょなのですよ(//w//


>ベッキーさま
ほんとにメンテおわっても一向によくなりませんねw
すごいいいシーンだと思ってSS撮ろうとしたらがっかり・・・
ってならないようにしてほしいですな><;
【2012/12/09 01:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画