2012.12.
 08

【PSO2】ハンス生きろ!!チアノーゼ状態><;

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです^^

前回美白に目覚めたハンス君ですが、クリスマスケーキを盗み食いしようとしたのが見つかって
のどに詰まらせてしまったのかチアノーゼ状態に・・・^^;

pso2
危険な気配いがギュンギュンします!
スペチャンコスでないかなぁ・・・

pso2
じーじがハードをなかなかぬけれずぼやぼやしていたので、シアさんが見るに見かねて手伝ってくれてるさなか
怒涛のEトララッシュ中にガウォンダからちんちろりんと!!
ファイヤーアームズか!?とうかれてたらしにました・・・・;;


ごめん眠くて文章が・・・^^;
最後は見るのにちょっと勇気がいります・・・
















pso2
テクスチャ壊れるどころか、なくなってますから!!
VITAの追い込みとかで辛いのはわかるのですが、頑張れ運営チーム!
基本無料とはいえ、月額課金もしてるんだから・・・
【2012/12/08 23:58】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】ケルビナコーデとキャッチボール | ホーム | 【PSO2】ハンスがマイケルJ化!?>>

コメント

こ、こわいー><;
【2012/12/09 02:52】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむさま
なんかほかにもいろいろと凄まじい事態におちいっておりますw
【2012/12/10 00:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画