2012.12.
 10

【PSO2】ケルビナコーデとキャッチボール

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!まやみんです
ネガティブな記事ばっかりもあれなので
気を取り直して新パーツのケルビナシリーズのコーデ系などを^^
ここのところじーじばっかりだったのもありますしね~

pso2
今の一軍コーデのイルシオンボディとワスプ腕にあわせてみました^^
うつっていませんがケルビナの足はハイヒールになっていてこれがなかなか^^
それにしてもやはりイルシオンのボディは襟がかっこいいなぁ~

pso2
お次はエロスが売り?のケルビナボディです。襟が癖ものでなかなかコーデ難しいのですが
思い切って露出系にしてみたら・・・
敵の女幹部になってましたw
これはこれでbフォル姐はまりすぎ・・・

pso2
さて、最後のおまけは、バーダービットが装備できるようになったので
磯野さんちのかつおくんとキャッチボールしてみた・・・の図ですw
なんかちょっとほんわかしました^^

スポンサーサイト
【2012/12/10 23:53】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【PSO2】魔女のつけ鼻の活用法 | ホーム | 【PSO2】ハンス生きろ!!チアノーゼ状態><;>>

コメント

かっちょええパーツが増えることを祈るばかり。
しっかし、爺さんいい感じに育っている?

ひとまず、次はDF!そんな装備で、大丈夫か!?
【2012/12/11 12:26】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ベッキーさま
エロイパーツも是非w
お嬢のとこのライカちゃんのおかげでいい感じにd¥そだっとりますぞぃ^^
防具はラグネが本命なので、テクター上げに走るか、とりあえずフォース用を
充実させるべきか・・・
そこがもんだいですじゃ・・・><;
【2012/12/11 21:32】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画