2012.12.
 16

【PSO2】ようやく会えた!ダークファルスに!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

アップデートでDF追加になってから
残業やらなにやらで、金曜日までいっかいも触れなかったのですが
なんとか土曜日に闘うことができました^^
しかも初戦は、AM4時の回でした。
虫の知らせか、4:20ごろに目が覚めて、まさかねと思いながら
何もなかったら寝なおそうと・・・PCを立ち上げログイン。
・・・きてたw
と言う感じでした^^

昨日はDF大盤振る舞いだったので
なんとか一回交換できる分のイリティスタは確保できましたb
当然のように発生回数は絞ってくるだろうと思われるので
今回の週末は、DF最優先しなくては!
ちなみにドロップ類は安定のアダマンがいっこのみ・・・orz

pso2
アークス船団の平和は保たれた・・・
強いぞフォル姐!
すごいぞフォル姐!
とナレーションがあったかどうかはわかりませんが
勝利後の一こまです^^

pso2
ぼややん!!鼻がヤハリヤバイw

pso2
首だけ・・・に・・・
おおう;;
【2012/12/16 13:42】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】DFなにもくれへん!そしてメンテがくる!! | ホーム | 【PSO2】魔女のつけ鼻の活用法>>

コメント

遠目から見た、鼻の存在感が、スゲェ
完璧ですよ
【2012/12/17 00:44】 URL | #-[ 編集]
ボヤ鼻ヤヴェぇぇっ!!w

っと、私はチムメン達の酷いバグ画像は良心がイタむので載せませんでした(''*)

フォル姐が白より淡いピンクが似合う事を確認!
【2012/12/17 11:04】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
バグ治らないよねぇ、直さない?直せない?公式ブログの更新もないし・・・。
アダマンの杖が出ない私は幸せか不幸か。

現状、ゲームとしてどうよw
【2012/12/17 12:37】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>塚さま
華がありますよね~w
あの鼻は!


>しあさま
言われてみるとピンクにあうのかも・・・!?
そして、シアさんところと似たようなカットにw

あまりにも衝撃的だったので載せてしまったっす><;
ぐぁぁぁぁぁ


>ベキ子さま
アダマンほんとのーさんきゅうです!
それにしてもバグはきちんとした謝罪ひとつないのはほんとどうしたことだろう。
プレミア保障でまた騒ぎになっちゃうよね~
【2012/12/17 12:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
DF堪能したようでなによりですっ^^
(いいなぁ、アダマン…。1個ドロップさせてくれない?)

あ、そうそう。
テクスチャーがバグったまんまで潜ってるとエラーで落ちやすいみたいです。
適度にクライアントの再起動しましょうか^^;
【2012/12/18 17:15】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
くっ・・・レア獣がぁぁぁ!!(ええのう;;
うちのアダマンでよければ進呈しますよw
いっこしかないけどね!!

テクスチャバグってないほうが稀なので、今日のメンテにかけます!^^
【2012/12/19 12:37】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画