2012.12.
 19

【PSO2】DFなにもくれへん!そしてメンテがくる!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

最近みんなのページでは、DFからの収穫品報告で賑わっていますが

うちにはそんなもんないっす!!
キュピーン★

プレイ時間のわりには十分レアはでているほうなのですが
じーじを育て始めてから、☆9↑がでてないような・・・
さすがじーじ!枯れてるね★
・・・orz

pso2
あ・・・・・じーじ(ルルヴ)
えっと・・・・あのう・・・・
枯れてるのね・・・どんまい

癒されます;;
DFの待ち時間に話しかけたら
イベントほったらかしすぎて、いっきに更新されてびっくりでしたw

pso2
体半透明のワイヤーフレーム状態に。
なんかこういう透明人間が特殊メイクの顔をかぶってみたいなシーンが映画でやってたのを思い出しました><

今日のメンテでスッキリ治して、新年を迎えたいですねん~
【2012/12/19 12:34】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】じーじテクター始動間近、そしてネルシール強化失敗 | ホーム | 【PSO2】ようやく会えた!ダークファルスに!>>

コメント

そう!! 全てのカギはカエル子が握っている!?(未
【2012/12/20 11:25】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさま
か・・・かえるこぉぉぉぉぉおお!!
倉子の前にガンナーデビューすべきなのくわ!
クワクワッ!!
【2012/12/20 12:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ハンスが最終進化してるw
私も早くライフルがほしーー!!
【2012/12/21 11:35】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>らるさま
バグはなんとか治ったぽいですな~^^
クリスマスに時間指定DFくらいはドロップいいんじゃないかと妄想中w
おたがい頑張ろうじぇ!
【2012/12/21 12:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画