2012.12.
 23

【PSO2】じーじテクター始動間近、そしてネルシール強化失敗

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みんなDFしてますか?

おっすじーじですじゃ!
さすがに回数をこなしてきたので
準レアくらすは入手できて来ました。
ラムダライゼ、ラムダパティルメリア、ラムダジャグリアス、ラムダレグザガ・・・・
相場のほうもだいぶ落ち着いてしまってますね。

ラムダライゼかラムダパティルのどちらかを少し叩こうかと思っているのですが、
最近ハンターxテクターよりテクターxハンターのほうが法撃が高い分有利なきがしてきてるので
(物理攻撃と防御は同じなので)
パティルのほうにするかな・・・

さて本題です。

pso2
現在フォース47歳のじーじですが、ほぼオーダーの純粋培養で、テクタも35まであがりネルシールが装備できるようになりました^^

以前レイデュプルで計画していたアビリティⅢ、ミューテⅠにチャンレンジ、80%60%でのチャレンジでは
スキル0に・・・・

くおぉぉぉ・・・・

色々構成を考え直して3スロに方向修正のチャレンジするも1M使ってようやく穴3つ
ベースを移植しようとしてスロ1に・・・

ぐおぉぉぉ・・・・

pso2
もう訳がわかんなくなってきて適当に倉庫のもの継ぎ足して今ここ↑
無属性なのに何故ココまでがんばったのかもはや謎ですが^^;

pso2
強化のほうはとりあえず+7までいきました。
しかもまさかの7勝1負、さすがに哀れに思ったのかな^^;

【2012/12/23 14:26】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】さらばメリクリ☆かえるこガンナーになる!! | ホーム | 【PSO2】DFなにもくれへん!そしてメンテがくる!!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/23 16:44】 | #[ 編集]
ドゥドゥが手招きしている。「わたしがもっと強化してあげよう!(…ニヤリ)」

さて、のりますか、のりませんか?
【2012/12/23 17:32】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
がんばじゃ! まだ負けた訳ではない!!  粉ふくまでがんばれ^q^
【2012/12/24 00:29】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ドゥドゥはきっと楽しんでいる・・。連続成功のあとの連続失敗!
あると思います!
特殊はホント鬼門だ・・・。
【2012/12/24 12:13】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ZENさま
dodo神が手招き!!!
何度見え湯を飲まされても・・・つい手を出してしまう・・・><;
おそるべし男・・・


>しあさま
粉ふくまでww
予算的に余裕ができたらまたチャレンジしようかとおもいまっする^^


>ベッキーさま
特殊は厳しいですよね~;;
3つ以上となると穴あけるだけで凄まじく消耗します^^;;
皆やっぱ凄いと思い知ります
【2012/12/25 06:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画