2012.12.
 25

【PSO2】さらばメリクリ☆かえるこガンナーになる!!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

メリークリスマ!

みなさんPSOってますでしょうか?
怒涛のDFの嵐に弄ばれていないでしょうか?

自分はおもいっきり弄ばれましたね・・・
気が付いたら、三連休で土曜に秋葉に行った以外は、
ほぼDF戦しかしてないという有様。
ワンセット1時間かかる上に
2~3時間でDFが湧くので、合間になにかする余裕がない
というか余裕を無くす作戦ですよねこれは・・・^^;

メリクリはどうした!?
ヒッソリ26日に終わってしまうことにはたと気づいて
倉庫を眺めると、オーダー品がじーじとふぉる姐2回分を除いても
ちょっと余ってる・・・

これは・・・あのひと?の出番なのか・・・
pso2
Э ヮЭ クワッ!
呼んだケロか!?
2ndの座をじーじにぶち抜かれて周回遅れになったけど負けないケロよ!
Tマシたのすぃぃぃぃ☆
久しぶりに動かしてみました^^
かえるこガンナー楽しいですb
とりあえず悩んだらリベリオン!・・・でいいのかな?
コンボの〆で悩む今日この頃です。

ちなみにメリクリは・・・間に合いそうにないっす・・・orz
が・・がんばろう。

pso2
ひさしぶりにマリア姐さん現る!りーだーじゃないほうのケロよw
けどリーダーもそろそろ帰ってくるって聞いたケロ☆
楽しみ~^^
【2012/12/25 12:54】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】おかえりーだー!&サラコスが良い! | ホーム | 【PSO2】じーじテクター始動間近、そしてネルシール強化失敗>>

コメント

かえるこ・・・冬眠中だったのに無理やり起こされて・・・ホロリ
【2012/12/25 13:21】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
DFさんに弄ばれ・・・てないな・・・だって腕一回でサボってるもの!
でも経験値美味しいwでもサボる!

そうか・・・かえるだもんね・・・冬眠してるよねw
かわいそうに・・・。
【2012/12/25 21:06】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>しあさま
なんとかおわらせたケロよ~^^
そしてまた冬眠に・・・・って、寝ちゃダメケロ~~~~~~~><;;


>のヮのんさま
腕一回サボリ!てか疲れてくるとやってます
みんなチャットがはかどるよねww

だから冬眠しないケロー;;
【2012/12/26 00:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
スパロボも無事に1周目が終わったので
アークス活動に復帰するよ~!
・・・と思ってたらメンテ日でしたの巻(笑
【2012/12/26 12:29】 URL | リードマン #-[ 編集]
そういえば冬眠中なのか・・・おもわずわらっちゃったw
デッドリーサテライトエイム×2がボス戦でいい!w
後はクルクル回って下に撃つやつとか好きですw
【2012/12/26 13:55】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
>リードマンさま
スパロボクリアおつかれさま!
そして祝・復帰☆
やっぱりリーダーがいると落ち着きますの~^^


>らるらるさま
冬眠中でしたw
デッドリーサテライトエイム×2・・・・・っとメモメモ
ためしてみるケロよ!!
飛んだり跳ねたりかえるこ向けな職業だったケロ~☆
【2012/12/27 06:45】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ガンナー開放おめでとう!
なんでも、聞いてくれよな!一緒に飛び跳ねようw
DFは・・。黄色更新中よもう10戦は軽く超えたね
アダマンすらまだという(´・ω・`)
【2012/12/27 12:02】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>べきこさま
ガンナーたのしす!!
わからないことだらけで、みんなに質問ばかりでほんと申し訳ない;;
ソードなんかとちがいみんなのお勧めが全然違うのが面白いですね~
それにしてもキイロ続きますよのう;;

【2012/12/27 12:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画