2012.12.
 28

【PSO2】おかえりーだー!&サラコスが良い!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんながらくおまたせしました!
われらがリーダーがようやく・・・
地球を守るお勤めから
帰ってまいりました!

pso2
思わず記念写真をw
どさくさまぎれでじーじがいい位置キープですんません^^;;
フォル姐だとでっかくていつも後ろなのでついついw
しかし無事に顔出してくれて一安心です。

pso2
オレンジはうちの倉庫番こと4thきゃらの鍔妃のメインカラーなのですかさず購入b
安いわりにはなかなかかわいい感じ

pso2
そしてサラコスもオレンジをゲットなかなかのえっちいぶりですなw

かえるこはRaxGu、じーじはFoxTeと迷うことなくつきすすめますが
鍔妃はどう育てたものか・・・
ナックルもたせたいきもしますが・・・w
そのまえに荷物整理しないとね;;
【2012/12/28 00:19】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】お世話になりました! | ホーム | 【PSO2】さらばメリクリ☆かえるこガンナーになる!!>>

コメント

オレンジ(黄色)ってホントは結構いいけど人気はないのよねー・・買いやすくていいけどw

じーじはどこにいてもインパクトあるんだから真ん中でリーダーより目立たないで!☆

決まらないなら今までやったMyキャラ達でやれなかった事を思い出すといいよ!(マグ含む)
【2012/12/28 10:45】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさま
なんで黄色、オレンジ系ってあんなに人気ないんですかのう~
好きな色なのに・・・けど美味しいのでb

やれてないこと・・・・

状態異常打撃メインでポイズンバーストとか浪漫あっていいのですが
FixTeだと先がながすぎる・・・orz
【2012/12/28 12:16】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ただいま帰りました~。
3惑星の平和を守るために頑張りますぞ!

しかし、1ヶ月いなかっただけでものすごい浦島気分。
リハビリしなくちゃいけないのに時期的に呑み会の勧誘が多いです(笑
身体が2つ以上ほしい・・・orz
【2012/12/28 17:01】 URL | リードマン #-[ 編集]
たまには目立ってもいいんじゃないかい?w

とまぁ、リーダー復帰は嬉しいですな!
そして、リーダーが戻ってきてもうちのチームはゆるく行きますねw

オレンジはカラチェン用コス
【2012/12/28 19:17】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>リードマンさん
おかえりーだー^^
3惑星またにかけちゃうとはさすがは我らがリーダーなのですb
しかしながらリアルも大事なので飲みもがんばってくだされ!
いつでも応援してマッシュ☆


>ZENさん
ただでさえ目立つので自重しないとのう;;
基本ゆるゆる進行w

オレンジいいのにー;;、まぁ安くていいんですがのうb

【2012/12/30 00:08】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
サラコスはエロかっこいいを地で行っていていいですね!
【2012/12/30 06:00】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん
うむ!さらコスはいいですのう!!
やはりこれを装備させるために4thを始動せねばいかんのか・・・
く・・・しかし倉庫が・・・
ぐぐぐぐ
【2012/12/31 10:57】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画